サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

新規:5周年記念!最大5倍ポイントキャンペーン(0428-0531)

ほしい本登録で100ポイントキャンペーン(~6/30)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販ストア
  3. 経済・ビジネス
  4. はじめてでもよくわかる!Webマーケティング集中講義

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

はじめてでもよくわかる!Webマーケティング集中講義
はじめてでもよくわかる!Webマーケティング集中講義 はじめてでもよくわかる!Webマーケティング集中講義
  • みんなの評価 5つ星のうち 3 5件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

  • カテゴリ:一般
  • 取扱開始日:2014/04/12
  • 出版社: マイナビ
  • サイズ:24cm/247p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-8399-5068-2

読割 50

読割50とは?

読割50とは?

hontoネットストアおよび、丸善・ジュンク堂・文教堂の提携書店にて対象の紙書籍を購入すると、同一の電子書籍が紙書籍の購入から5年間、50%OFFで購入できるサービスです。
購入時点で電子書籍が未発売でも、紙書籍の購入時期にかかわらず、電子書籍の発売後5年間、50%OFFで購入できます。

または読割50のアイコンがついている商品が対象です。

一部、対象外の出版社・商品があります。商品ページでアイコンの有無をご確認ください。

  • ※ご利用には、honto会員登録が必要です。
  • ※書店店頭でのお買い物の際は、会計時にレジにてhontoカードをご提示ください。
  • ※hontoが提供するサービスで、販売価格の50%OFFを負担しています。

読割50について詳しく見る

  • 国内送料無料

紙の本

はじめてでもよくわかる!Webマーケティング集中講義

著者 押切 孝雄 (著),上田 大輔 (著)

マーケティングって難しそう、リクツだけじゃなくちゃんと知りたい…。そんな人のためのWebマーケティング入門書。Webマーケティングを俯瞰できるよう、トピックごとに章を分け...

もっと見る

はじめてでもよくわかる!Webマーケティング集中講義

2,570(税込)

はじめてでもよくわかる! Webマーケティング集中講義

2,570 (税込)

はじめてでもよくわかる! Webマーケティング集中講義

ポイント :23pt

電子書籍をカートに入れる

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認ください

  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイスごとのコンテンツタイプやファイルサイズヘルプ

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ 閲覧期限
iOS EPUB 無制限
Android EPUB 無制限
Win EPUB 無制限
Mac EPUB 無制限

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

マーケティングって難しそう、リクツだけじゃなくちゃんと知りたい…。そんな人のためのWebマーケティング入門書。Webマーケティングを俯瞰できるよう、トピックごとに章を分け、現場のプロが講義形式で解説します。【「TRC MARC」の商品解説】

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

書店員レビュー

MARUZEN&ジュンク堂書店札幌店

入門書に最適です

MARUZEN&ジュンク堂書店札幌店さん

ソーシャルネットワークサービスが普及して、現在のマーケティングは、ホームページやブログだけでなく、FacebookやTwitter、Youtubeなど、多岐にわたって展開することが求められています。
 本書は、webマーケティングとは何か、という基本的なことから、検索の最適化やビッグデータの活用、という応用的なことはもちろん、Webサービスの歴史なども紹介しており、これを1冊読むとWeb界全体の流れまで把握できてしまいます。さらに各項目についても詳しい説明が付いているので、用語集としても活用できます。
 企業の方だけでなく、個人でHPを作ろうと思ってる人や、動画を投稿しようと考えてる人にもオススメです。

みんなのレビュー5件

みんなの評価3.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (2件)
  • 星 3 (2件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (1件)

紙の本

ビギナーにおすすめ

2017/02/28 22:59

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:mother - この投稿者のレビュー一覧を見る

ウェブマーケティングについてわかりやすく解説されていますし、
便利なアプリの紹介もあり、ウェブマーケティングの入口が掴めます。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

2014/06/09 12:01

投稿元:ブクログ

また出ていたので、ピックアップ。
どんどん内容がアップデートされるので、ひょっとすると立ち読みで終わりにするかも。

2017/04/02 21:45

投稿元:ブクログ

3月19日〜3月26日 ウェブマーケティング集中講義

・SEO検索エンジン最適化Google Yahoo!で上位表示目指す
(サーチエンジンオプティマイズレーション)

・SEM Yahoo! Googleに特化サーチエンジンマーケティング

Google検索エンジン最適化スターターガイド
Googleキーワードプランナー
SEO手法
1 キーワード見つける
2 内部施策(タグなど)
3 外部施策(外部からリンク多いと上位に上がる)

htmlのh1から6はGoogleに対しての見出しであり検索ワードを入れると良い

マーケティング=売れる仕組みを作ること

広告を信じる人は50%以下だが,
友人のオススメ信じる人は92パーセントSNS自社メディア

ユーザが動くポイント
1自分事
2共感
3ゲーミフィケーション

Retty 実名グルメサービス

ネットよりも少々高くても高齢の人は街の電気屋で買う
→どこかで見た記憶

クラウドソーシング[ランサーズ]

Shazamのビジネスモデルはトリプルwin

アプリ スクエア コイニー XバンドMPレーダー ノートエニタイム

フリーミアム 無料でものが配られる
ネット上では100人も1,000,000にも変わらない

出典コトラーのマーケティング3.0

銀行で借りない
→クラウドファンディングの考え方

製品発表会がいつかはできれば面白いと思う

エバンジェリスト=自社社員だと企業成長が促進される

爆発ブームはN次創作 PPAP 恋ダンス
ゴールデンボンバーはエックスワイ軸にマイナスを入れた

2016/02/26 17:30

投稿元:ブクログ

web上で情報を集める方法や、広告の出し方などを広義的に解説している。広い範囲の話過ぎて、どんな人をターゲットにしているのかがよくわらかない。

2016/07/06 22:31

投稿元:ブクログ

昨今のウェブ上で行われてきたマーケティング手法を実例とともに まとめている。わかりやすい本。ただここで言うのはお門違いだけど、本のサイズがでかい。

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む