サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料(~2/28)

【HB】お店とネット利用で最大200ポイントプレゼントキャンペーン(~3/31)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販ストア
  3. 経済・ビジネス
  4. モデレーター聞き出す技術 マーケティング・インタビューのプロ コミュニケーションの質でビジネスの結果は大きく変わる

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

モデレーター聞き出す技術 マーケティング・インタビューのプロ コミュニケーションの質でビジネスの結果は大きく変わる
モデレーター聞き出す技術 マーケティング・インタビューのプロ コミュニケーションの質でビジネスの結果は大きく変わる モデレーター聞き出す技術 マーケティング・インタビューのプロ コミュニケーションの質でビジネスの結果は大きく変わる
  • みんなの評価 5つ星のうち 5 2件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

  • カテゴリ:一般
  • 取扱開始日:2014/05/21
  • 出版社: すばる舎
  • サイズ:19cm/207p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-7991-0314-2
  • 国内送料無料

紙の本

モデレーター聞き出す技術 マーケティング・インタビューのプロ コミュニケーションの質でビジネスの結果は大きく変わる

著者 早尾 恭子 (著)

「相手のホンネ」「思いがけないニーズ」は聞き方しだい! ヒット商品の陰にはモデレーター(インタビュアー)の調査あり。さまざまな業界の上位企業を顧客にもつ著者が、人の話を聞...

もっと見る

モデレーター聞き出す技術 マーケティング・インタビューのプロ コミュニケーションの質でビジネスの結果は大きく変わる

1,620(税込)

ポイント :15pt

現在お取り扱いができません

電子書籍化お知らせメール

電子書籍化お知らせメールサンプル

電子書籍化お知らせメールヘルプ

メールを登録する

通販全品!ポイント3倍キャンペーン

こちらは「エントリー限定!“今月はずっと3倍!”本の通販ストア全商品ポイント3倍キャンペーン」の対象商品です。
※キャンペーンの適用にはエントリーが必要です。

キャンペーン期間:2017年3月1日(水)~2017年3月31日(金)23:59

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

「相手のホンネ」「思いがけないニーズ」は聞き方しだい! ヒット商品の陰にはモデレーター(インタビュアー)の調査あり。さまざまな業界の上位企業を顧客にもつ著者が、人の話を聞き出す技術を公開する。【「TRC MARC」の商品解説】

著者紹介

早尾 恭子

略歴
〈早尾恭子〉株式会社シー・ユー代表取締役。マーケティングの定性調査として行われる、グループインタビュー、デプスインタビューのプロ、「モデレーター」として活躍。

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー2件

みんなの評価5.0

評価内訳

  • 星 5 (1件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

2014/06/01 14:02

投稿元:ブクログ

早尾さんは本当に人から話を聞き出すのが上手い。その上、他の多くのモデレーターと違って、絶対に誘導はしない。広告代理店が関わっているモデレーターはよく話を誘導しては仮説立証をした気になっているけれど、それは無意味なインタビューだ。早尾さんは容赦なく仮説をぶちこわしたりもしてくれる。あくまでフェアに。
そんなプロのモデレーターの話の聞き出し方がわかりやすく書かれている。なるほどね、と思う。
早尾さんは今日はやるぞーと思っている時には金色の靴を履くことが多い。なので、私が以前仕事でお願いしていた時にはちゃんと今回も金色の靴で来てくださいね、とお願いしていた。早尾さんは金色の靴を何足も持っていることを私は知っている。

2015/10/24 15:40

投稿元:ブクログ

私たちの仕事は、ただ質問を投げかけそれに対する答えをいただくのではなく、日ごろは隠されていて意識登らない、その人の本当の気持ちの蓋を開けていくことです。

全くもって共感できます!

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む