サイト内検索

詳細検索

送料無料(~12/31)

[CPあり]2016年年間ランキング【ランキングTOP】(~12/14)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販ストア
  3. 経済・ビジネス
  4. 広告の理論と戦略 第18版

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

電子書籍化お知らせメールサンプル

広告の理論と戦略 第18版
広告の理論と戦略 第18版 広告の理論と戦略 第18版
  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

  • カテゴリ:一般
  • 取扱開始日:2014/04/29
  • 出版社: 創成社
  • サイズ:22cm/396p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-7944-2435-8
  • 国内送料無料

紙の本

広告の理論と戦略 第18版

著者 清水 公一 (著)

【日本広告学会賞】低成長時代の7Cs COMPASS MODELを基本に体系化した広告専門書。広告表現戦略と広告制作プロセス、広告効果測定基準とその測定手法などを解説。世...

もっと見る

広告の理論と戦略 第18版

4,104(税込)

ポイント :38pt

紙の本をカートに入れる

電子書籍化お知らせメール

電子書籍化お知らせメールサンプル

電子書籍化お知らせメールヘルプ

メールを登録する

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

【日本広告学会賞】低成長時代の7Cs COMPASS MODELを基本に体系化した広告専門書。広告表現戦略と広告制作プロセス、広告効果測定基準とその測定手法などを解説。世の中の変化に対応した第18版。【「TRC MARC」の商品解説】

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

広告・宣伝 ランキング

広告・宣伝のランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む