サイト内検索

詳細検索

送料無料(~12/31)

レビューキャンペーン(1201-31)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販ストア
  3. 社会・時事・政治・行政
  4. メディア文化と相互イメージ形成 日中韓の新たな課題 新装版

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

電子書籍化お知らせメールサンプル

メディア文化と相互イメージ形成 日中韓の新たな課題 新装版
  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

  • カテゴリ:研究者
  • 取扱開始日:2014/05/03
  • 出版社: 九州大学出版会
  • サイズ:19cm/178p
  • 利用対象:研究者
  • ISBN:978-4-7985-0131-4
  • 国内送料無料
専門書

紙の本

メディア文化と相互イメージ形成 日中韓の新たな課題 新装版 (東アジア地域連携シリーズ)

著者 大野 俊 (編/ほか著)

2009年に開催された日中韓シンポジウムの第4回分科会で発表した研究者とコーディネーターが、そこでの議論を踏まえて著した論考を収録。日中韓の共通リスク解決のためにできるこ...

もっと見る

メディア文化と相互イメージ形成 日中韓の新たな課題 新装版 (東アジア地域連携シリーズ)

1,944(税込)

ポイント :18pt

紙の本をカートに入れる

電子書籍化お知らせメール

電子書籍化お知らせメールサンプル

電子書籍化お知らせメールヘルプ

メールを登録する

本の通販ストア全商品対象!1,000円以上のご注文で、3%OFFクーポンプレゼント

こちらは「本の通販ストア全商品対象!1,000円以上のご注文で、3%OFFクーポンプレゼント」の対象商品です。
※キャンペーンの適用にはエントリーが必要です。

キャンペーン期間:2016年12月2日(金)~2016年12月8日(木)23:59

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

2009年に開催された日中韓シンポジウムの第4回分科会で発表した研究者とコーディネーターが、そこでの議論を踏まえて著した論考を収録。日中韓の共通リスク解決のためにできることを考える。【「TRC MARC」の商品解説】

収録作品一覧

越境するメディア文化と国民感情 大野俊 著 1−36
中日相互イメージの構図と今後の文化交流 崔世廣 著 37−56
中国における日本のポップカルチャー受容と若者のアイデンティティ 金【イン】 著 57−76

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

メディア・ジャーナリズム ランキング

メディア・ジャーナリズムのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む