サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

アウトレットブック ポイント4倍キャンペーン(~2/28)

2/1 必ずもらえる!hontoサービス使い倒しキャンペーン (~2/28)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. 経済・ビジネス
  4. マーケティング・広告
  5. ファーストプレス
  6. エクスペリエンス・ドリブン・マーケティング ブランド体験価値からサービスデザインへ

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

エクスペリエンス・ドリブン・マーケティング ブランド体験価値からサービスデザインへ
エクスペリエンス・ドリブン・マーケティング ブランド体験価値からサービスデザインへ エクスペリエンス・ドリブン・マーケティング ブランド体験価値からサービスデザインへ
  • みんなの評価 5つ星のうち 4.5 2件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 取扱開始日:2014/05/10
  • 出版社: ファーストプレス
  • サイズ:19cm/252p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-904336-77-9
  • 国内送料無料

紙の本

エクスペリエンス・ドリブン・マーケティング ブランド体験価値からサービスデザインへ

著者 朝岡 崇史 (著)

ソーシャルメディア時代には、ブランド体験価値が顧客にとって中核的な価値になる。ブランド体験価値を見直すことでブランドの刷新が可能であることを事例を交えながら説明し、顧客の...

もっと見る

エクスペリエンス・ドリブン・マーケティング ブランド体験価値からサービスデザインへ

1,620(税込)

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

ソーシャルメディア時代には、ブランド体験価値が顧客にとって中核的な価値になる。ブランド体験価値を見直すことでブランドの刷新が可能であることを事例を交えながら説明し、顧客のブランド価値を磨く手法なども紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー2件

みんなの評価4.5

評価内訳

  • 星 5 (1件)
  • 星 4 (1件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

2014/12/03 16:31

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2014/06/19 12:11

投稿元:ブクログ

レビューを見る

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む