サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【ネットストア】カレンダー全品ポイント最大10倍キャンペーン

インプレス カレンダー・手帳・年賀状素材集 ポイント最大10倍キャンペーン(~12/31)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販ストア
  3. 経済・ビジネス
  4. 情報化社会におけるマーケティング 消費者行動とロジスティクスにおけるデータ活用

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

情報化社会におけるマーケティング 消費者行動とロジスティクスにおけるデータ活用
  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:研究者
  • 発売日:2014/06/06
  • 出版社: 白桃書房
  • サイズ:22cm/114p
  • 利用対象:研究者
  • ISBN:978-4-561-26638-9
  • 国内送料無料
専門書

紙の本

情報化社会におけるマーケティング 消費者行動とロジスティクスにおけるデータ活用 (専修大学商学研究所叢書)

著者 岩尾 詠一郎 (編著)

データ分析、消費者行動、ロジスティクス、マーケティングという様々な分野の研究者が、情報化社会とマーケティングの視点で事例を示しながら、これらの分野の関連性について検討する...

もっと見る

情報化社会におけるマーケティング 消費者行動とロジスティクスにおけるデータ活用 (専修大学商学研究所叢書)

2,160(税込)

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

データ分析、消費者行動、ロジスティクス、マーケティングという様々な分野の研究者が、情報化社会とマーケティングの視点で事例を示しながら、これらの分野の関連性について検討する。【「TRC MARC」の商品解説】

情報を収集し、分析する技術が進展する中で、消費者行動や、小売業者、物流などにおける情報活用に関する6つの研究成果をまとめた。【商品解説】

目次

  • 第1章 マーケティング分野で分析に利用されるデータの変化
    • 1 分析に利用されるデータの移り変わり
    • 2 利用可能なデータの拡大
  • 第2章 情報化と消費者行動研究
    • 1 インターネットと消費者行動研究
    • 2 消費者の購買意思決定プロセスとインターネット
    • 3 eクチコミと消費者行動
    • 4 情報の参照とインターネット
    • 5 オンライン消費におけるリスク知覚と信用
    • 6 今後の展望

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む