サイト内検索

詳細検索

送料無料(~12/31)

[CPあり]2016年年間ランキング【ランキングTOP】(~12/14)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販ストア
  3. 経済・ビジネス
  4. 入門|マーケティング論 第4版

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

電子書籍化お知らせメールサンプル

入門|マーケティング論 第4版
  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

  • カテゴリ:一般
  • 発売日:2014/06/23
  • 出版社: 八千代出版
  • サイズ:22cm/273p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-8429-1630-9
  • 国内送料無料
専門書

紙の本

入門|マーケティング論 第4版

著者 草野 素雄 (著)

1世紀にわたるマーケティングの変遷や基礎概念をまとめた上で、製品戦略、価格戦略、プロモーション戦略といった現代マーケティングの諸理論をわかりやすく解説する。【「TRC M...

もっと見る

入門|マーケティング論 第4版

2,484(税込)

ポイント :23pt

紙の本をカートに入れる

電子書籍化お知らせメール

電子書籍化お知らせメールサンプル

電子書籍化お知らせメールヘルプ

メールを登録する

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

1世紀にわたるマーケティングの変遷や基礎概念をまとめた上で、製品戦略、価格戦略、プロモーション戦略といった現代マーケティングの諸理論をわかりやすく解説する。【「TRC MARC」の商品解説】

マーケティング上の問題は常に古くて新しい問題である。世界大恐慌、第二次大戦、石油危機等、マーケティングにパラダイムの変換が見られるのは、歴史上の大事件の直後、その理論も時代の推移とともに変貌を遂げる。マーケティングの変遷を踏まえたうえで、現代のマーケティング理論が学べるよう構成を工夫された決定書。最新データに差し換え4版刊行【商品解説】

目次

  • 第1章:マーケティング概念  第2章:マーケティングの歴史  第3章:現代のマーケティング戦略  第4章:マーケティング環境と組織  第5章:消費者行動とマーケティング情報システム  第6章:製品戦略  第7章:価格戦略  第8章:プロモーション戦略  第9章:流通戦略  第10章:サービス・マーケティング戦略

著者紹介

草野 素雄

略歴
草野 素雄
城西大学経営学部教授。経営学部長、副学長。主著に『最新マーケティング総論』等

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む