サイト内検索

詳細検索

送料無料(~12/31)

[CPあり]2016年年間ランキング【ランキングTOP】(~12/14)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販ストア
  3. 経済・ビジネス
  4. 飲・食企業の的を外さない商品開発 ニーズ発掘のモノサシは環境と健康

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

電子書籍化お知らせメールサンプル

飲・食企業の的を外さない商品開発 ニーズ発掘のモノサシは環境と健康
飲・食企業の的を外さない商品開発 ニーズ発掘のモノサシは環境と健康 飲・食企業の的を外さない商品開発 ニーズ発掘のモノサシは環境と健康
  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

  • カテゴリ:一般
  • 取扱開始日:2014/06/13
  • 出版社:
  • サイズ:19cm/225p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-7782-0274-3
  • 国内送料無料

紙の本

飲・食企業の的を外さない商品開発 ニーズ発掘のモノサシは環境と健康

著者 久保 正英 (著)

ヒット商品やサービスが生まれなくても、行き詰まることなく、相応の売り上げをながく確保していくには? 小さな飲・食品事業者が「堅実で身の丈にあった」商品やサービスの開発や経...

もっと見る

飲・食企業の的を外さない商品開発 ニーズ発掘のモノサシは環境と健康

1,512(税込)

ポイント :14pt

紙の本をカートに入れる

電子書籍化お知らせメール

電子書籍化お知らせメールサンプル

電子書籍化お知らせメールヘルプ

メールを登録する

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

ヒット商品やサービスが生まれなくても、行き詰まることなく、相応の売り上げをながく確保していくには? 小さな飲・食品事業者が「堅実で身の丈にあった」商品やサービスの開発や経営を検討するための「モノサシ」を伝える。【「TRC MARC」の商品解説】

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)