サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料(~2/28)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリーが贈る あの著者が選ぶ『テーマで読む5冊』:ポイント5倍キャンペーン

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

クチコミデザイン
クチコミデザイン クチコミデザイン
  • みんなの評価 5つ星のうち 3 4件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

  • カテゴリ:一般
  • 取扱開始日:2014/07/23
  • 出版社: すばる舎
  • サイズ:21cm/227p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-7991-0362-3

読割 50

読割50とは?

読割50とは?

hontoネットストアおよび、丸善・ジュンク堂・文教堂の提携書店にて対象の紙書籍を購入すると、同一の電子書籍が紙書籍の購入から5年間、50%OFFで購入できるサービスです。
購入時点で電子書籍が未発売でも、紙書籍の購入時期にかかわらず、電子書籍の発売後5年間、50%OFFで購入できます。

または読割50のアイコンがついている商品が対象です。

一部、対象外の出版社・商品があります。商品ページでアイコンの有無をご確認ください。

  • ※ご利用には、honto会員登録が必要です。
  • ※書店店頭でのお買い物の際は、会計時にレジにてhontoカードをご提示ください。
  • ※hontoが提供するサービスで、販売価格の50%OFFを負担しています。

読割50について詳しく見る

  • 国内送料無料

紙の本

クチコミデザイン

著者 近田 哲昌 (著),三木 佑太 (著)

ソーシャルメディア・マーケティングの最前線で戦う著者らが、そのノウハウを余すところなく伝える本。今すぐ使えるテクニックを紹介するだけでなく、実践の中で垣間見たコミュニケー...

もっと見る

クチコミデザイン

1,944(税込)

クチコミデザイン

1,750 (税込)

クチコミデザイン

ポイント :16pt / 紙の本より194おトク

電子書籍をカートに入れる

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認ください

  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイスごとのコンテンツタイプやファイルサイズヘルプ

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ 閲覧期限
iOS EPUB 無制限
Android EPUB 無制限
Win EPUB 無制限
Mac EPUB 無制限

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

ソーシャルメディア・マーケティングの最前線で戦う著者らが、そのノウハウを余すところなく伝える本。今すぐ使えるテクニックを紹介するだけでなく、実践の中で垣間見たコミュニケーションの本質も体系化する。【「TRC MARC」の商品解説】

著者紹介

近田 哲昌

略歴
〈近田哲昌〉1977年生まれ。兵庫県出身。関西学院大学卒業。株式会社サイバー・バズ取締役。
〈三木佑太〉1987年生まれ。大阪府出身。近畿大学卒業。株式会社サイバー・バズ営業本部局長。

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー4件

みんなの評価3.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (3件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

電子書籍

参考になったが。

2015/10/12 02:25

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:さらさら - この投稿者のレビュー一覧を見る

参考になったが、SNSの進化やニーズは常に変化しているので今もまだ活用できるか少し疑問です。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

2016/06/18 12:22

投稿元:ブクログ

クチコミをデザインするには?

→コミュニケーションにレバレッジをかける
仕掛け、ネタを開発しターゲットの能動的接触を獲得、と仕組み、効率的にターゲットに情報を届ける、はベネフィットと興味を掛け合わせて作る
人に伝えたくなるコンテンツはリアル感がカギ
仮説は、課題、ターゲット、手法、タイミングなど分割して考える
企業のメッセージを生活者が知りたいことに翻訳することがマーケッターの仕事

2014/08/29 17:20

投稿元:ブクログ

2014/8/29
サイバーさんは、ブログなど自社内で利用できる媒体がたくさんあるのが強みなんだなと、改めて思いました

2015/04/17 06:11

投稿元:ブクログ

サイバーエージェントの口コミマーケティングについて書かれていた。口コミマーケティングそのものの説明、事例、具体事例を載せており実例から学べるのが良い点であった。書き、実行内容
①仮説は細かく決める
物事を決める際、仮説を書けるだけ紙に書いてから考える
②企画を立てる際はAとBを合わせる
AとBの候補を一度洗いだしてから決定を行う

③常にアンテナを張る
うまい広告や売り方はメモに残す

上記実施項目です

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む