サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料(~2/28)

【ネットストア】雑誌全品ポイント2倍(~2/28)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販ストア
  3. 経済・ビジネス
  4. あなたは「言葉」でできている ビジネスコミュニケーションが劇的にアップする“自己表現”のヒント

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

あなたは「言葉」でできている ビジネスコミュニケーションが劇的にアップする“自己表現”のヒント
あなたは「言葉」でできている ビジネスコミュニケーションが劇的にアップする“自己表現”のヒント あなたは「言葉」でできている ビジネスコミュニケーションが劇的にアップする“自己表現”のヒント

アプリで立ち読み

hontoアプリの確認

立ち読みには最新の「honto」アプリ(無料)が必要です。

バージョンの確認はアプリの「設定/情報」から確認できます。

最新の「honto」アプリをご利用の方

立ち読みする

最新の「honto」アプリをダウンロードされる方

hontoビューアアプリ

  • みんなの評価 5つ星のうち 4 3件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

  • カテゴリ:一般
  • 取扱開始日:2014/08/28
  • 出版社: 実業之日本社
  • サイズ:19cm/231p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-408-11086-8

読割 50

読割50とは?

読割50とは?

hontoネットストアおよび、丸善・ジュンク堂・文教堂の提携書店にて対象の紙書籍を購入すると、同一の電子書籍が紙書籍の購入から5年間、50%OFFで購入できるサービスです。
購入時点で電子書籍が未発売でも、紙書籍の購入時期にかかわらず、電子書籍の発売後5年間、50%OFFで購入できます。

または読割50のアイコンがついている商品が対象です。

一部、対象外の出版社・商品があります。商品ページでアイコンの有無をご確認ください。

  • ※ご利用には、honto会員登録が必要です。
  • ※書店店頭でのお買い物の際は、会計時にレジにてhontoカードをご提示ください。
  • ※hontoが提供するサービスで、販売価格の50%OFFを負担しています。

読割50について詳しく見る

  • 国内送料無料

紙の本

あなたは「言葉」でできている ビジネスコミュニケーションが劇的にアップする“自己表現”のヒント

著者 ひきた よしあき (著)

なぜ、あの人の話は人をひきつけるのだろうか? なぜ、文章のうまい人は仕事で成功できるのか? 博報堂のクリエイティブ・プロデューサーが、ビジネスで差がつく「言葉遣い」の極意...

もっと見る

あなたは「言葉」でできている ビジネスコミュニケーションが劇的にアップする“自己表現”のヒント

1,620(税込)

ポイント :15pt

紙の本をカートに入れる

電子書籍化お知らせメール

電子書籍化お知らせメールサンプル

あなたは「言葉」でできている

1,296(税込)

あなたは「言葉」でできている

ポイント :12pt / 紙の本より324おトク

電子書籍をカートに入れる

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認ください

  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイスごとのコンテンツタイプやファイルサイズヘルプ

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ 閲覧期限
iOS EPUB 無制限
Android EPUB 無制限
Win EPUB 無制限
Mac EPUB 無制限
通販全品!3%OFFクーポンプレゼント

こちらは「本の通販ストア全商品対象!1,000円以上のご注文で、3%OFFクーポンプレゼント」の対象商品です。
※キャンペーンの適用にはクーポンの取得が必要です。

キャンペーン期間:2017年2月24日(金)~2017年2月28日(火)23:59

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

なぜ、あの人の話は人をひきつけるのだろうか? なぜ、文章のうまい人は仕事で成功できるのか? 博報堂のクリエイティブ・プロデューサーが、ビジネスで差がつく「言葉遣い」の極意を伝授する。【「TRC MARC」の商品解説】

著者紹介

ひきた よしあき

略歴
〈ひきたよしあき〉早稲田大学法学部卒。博報堂シニアクリエイティブ・プロデューサー。慶應義塾大学、日本大学などで「広告コミュニケーション」、中でも「日本語のもつ潜在的なちから」を講義、講演している。

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー3件

みんなの評価4.0

評価内訳

  • 星 5 (1件)
  • 星 4 (1件)
  • 星 3 (1件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

2016/01/13 18:09

投稿元:ブクログ

いままでの著作の更新版の印象。
既読感覚あったが、下記部分は改めて共感。


言葉という字は、言の葉っぱ、と書く。
人を木と見立てると、人の発する言葉でその木は形作られてゆく。成長してゆく。
その葉っぱは、潤いある青々とした緑を湛えていることもできる。枯れること、病気になること、汚らしい木もある。
土、水、空気、光、風、いろんなものを受けて成長してゆく。置かれた環境もあるが、自分を形作るのは自分自身。
なりたい木になりましょう。

2014/09/08 11:54

投稿元:ブクログ

わたし達の人生の中に、当たり前のように存在している「言葉」。あまりにも当たり前すぎて、改めて意識して使うことは少ないかもしれません。でも、わたし達が日々生きていく上での「言葉」を少し意識するだけで、人生は少しずつでも良くなっていくのではないでしょうか。
「言葉」は、いつの間にかわたし自身の人生のテーマになっている。それを改めて認識した一冊でした。

2015/10/04 11:00

投稿元:ブクログ

人に伝わる言葉を使えるようにするためには、「自分の言葉」に気づかなければいけない。
自分の言葉は表面上のきれいな言葉ではなくて、子供の願いごとのような具体的でシンプルな言葉になるはずだ。
僕の今の夢を子供ことばで書けるだろうか?、と考えさせられました。

ビジネス実務・自己啓発 ランキング

ビジネス実務・自己啓発のランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む