サイト内検索

詳細検索

送料無料(~12/31)

宅配買取宅本便ポイントアップキャンペーン(~12/31)

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

電子書籍化お知らせメールサンプル

マーケティングの基礎
  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

  • カテゴリ:一般
  • 発売日:2014/10/01
  • 出版社: 実教出版
  • サイズ:26cm/207p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-407-33549-1
  • 国内送料無料
専門書

紙の本

マーケティングの基礎 (First Stageシリーズ 商業・経済)

著者 小林 一 (ほか執筆・編修),篠田 勝之 (ほか執筆・編修)

現代市場の特徴から、市場調査、消費者行動、製品計画、仕入計画と商品管理、販売促進まで、マーケティングの基礎をわかりやすく解説。くわしい側注を設けるほか、事例・写真・図、復...

もっと見る

マーケティングの基礎 (First Stageシリーズ 商業・経済)

1,836(税込)

ポイント :17pt

紙の本をカートに入れる

電子書籍化お知らせメール

電子書籍化お知らせメールサンプル

電子書籍化お知らせメールヘルプ

メールを登録する

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

現代市場の特徴から、市場調査、消費者行動、製品計画、仕入計画と商品管理、販売促進まで、マーケティングの基礎をわかりやすく解説。くわしい側注を設けるほか、事例・写真・図、復習問題・課題研究なども収録。【「TRC MARC」の商品解説】

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む