サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料(~2/28)

全品ポイント3倍(0301-31)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販ストア
  3. 経済・ビジネス
  4. ガッチリ成果を出すWeb担当者の教科書 便利テンプレートデータで実務を効率化!

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

ガッチリ成果を出すWeb担当者の教科書 便利テンプレートデータで実務を効率化!
  • みんなの評価 5つ星のうち 4.4 4件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

  • カテゴリ:一般
  • 取扱開始日:2014/08/06
  • 出版社: 技術評論社
  • サイズ:21cm/254p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-7741-6987-3

読割 50

読割50とは?

読割50とは?

hontoネットストアおよび、丸善・ジュンク堂・文教堂の提携書店にて対象の紙書籍を購入すると、同一の電子書籍が紙書籍の購入から5年間、50%OFFで購入できるサービスです。
購入時点で電子書籍が未発売でも、紙書籍の購入時期にかかわらず、電子書籍の発売後5年間、50%OFFで購入できます。

または読割50のアイコンがついている商品が対象です。

一部、対象外の出版社・商品があります。商品ページでアイコンの有無をご確認ください。

  • ※ご利用には、honto会員登録が必要です。
  • ※書店店頭でのお買い物の際は、会計時にレジにてhontoカードをご提示ください。
  • ※hontoが提供するサービスで、販売価格の50%OFFを負担しています。

読割50について詳しく見る

  • 国内送料無料

紙の本

ガッチリ成果を出すWeb担当者の教科書 便利テンプレートデータで実務を効率化!

著者 石井 研二 (著)

Web担当者としてやるべきことがわかる本。長年、ホームページの分析と改善を手がけてきた著者が、引き継ぎ、目標設定、調査、資産の把握&活用、コンテンツ設計&作成運営、効果測...

もっと見る

ガッチリ成果を出すWeb担当者の教科書 便利テンプレートデータで実務を効率化!

1,922(税込)

ガッチリ成果を出すWeb担当者の教科書 ~便利テンプレートデータで実務を効率化!

1,922(税込)

ガッチリ成果を出すWeb担当者の教科書 ~便利テンプレートデータで実務を効率化!

ポイント :17pt

電子書籍をカートに入れる

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認ください

  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイスごとのコンテンツタイプやファイルサイズヘルプ

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ 閲覧期限
iOS EPUB 無制限
Android EPUB 無制限
Win EPUB 無制限
Mac EPUB 無制限
通販全品!ポイント3倍キャンペーン

こちらは「エントリー限定!“今月はずっと3倍!”本の通販ストア全商品ポイント3倍キャンペーン」の対象商品です。
※キャンペーンの適用にはエントリーが必要です。

キャンペーン期間:2017年3月1日(水)~2017年3月31日(金)23:59

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

Web担当者としてやるべきことがわかる本。長年、ホームページの分析と改善を手がけてきた著者が、引き継ぎ、目標設定、調査、資産の把握&活用、コンテンツ設計&作成運営、効果測定、改善などについて解説する。【「TRC MARC」の商品解説】

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー4件

みんなの評価4.4

評価内訳

  • 星 5 (1件)
  • 星 4 (2件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

紙の本

広く学べる

2017/02/28 22:56

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:mother - この投稿者のレビュー一覧を見る

マーケティングの3つの側面や目標設定、Googleトレンド、アナリティクスの活用事例などウェブサイトの運用に関する知識が幅広く学べます。
写真や図解も多いのでわかりやすいです。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

2014/09/06 23:15

投稿元:ブクログ

デザインの本ではありません。
テクニカルの本でもありません。
企業内での「WEB担当者=WEBを道具として、何をどのように発信するかを決めることを生業にしている人」のための本。

今まであるようで無い視点から書かれており、こんな本を待っていた。

WEB周りのテクノロジーや流行のサイクルは早いので、3年後ぐらいにアップデートしてくれないかなぁ。

2015/01/26 00:42

投稿元:ブクログ

今のホームページでは訪問者の約25%しかトップページから訪れない。残りの75%はトップページ以外のページから来る。

▪️HPが何ページあるのか把握しよう。
→・サイト検索で把握。
・Googleアナリティクスでページ数確認

KPIの評価は最短で8週間は必要。
スタート、準備期間、因果関係を検証するPDCAサイクルを3回、策定期間。

ライバルサイトからキーワードのリストを取得してチェック。キーワードツール(Googleアナリティクス)でどの会社もまだ気付いていない市場があるのではないか。

スマホ利用者に[どんなとき検索するか]を聞いたところ、[暇な時]がトップ。→一瞬で辿り着ける情報を!
→スマホというのは究極の個の空間。基本的に1人でありながら仲間と時間を共有する場所。それがモバイル。
→だから、企業の宣伝につきあっている暇は無い。欲しいものしかいらない!(重要!)
→本当、こんな時間が求められているのか!?という問いに答えられるのか!?それがモバイルファーストの考え。

多くの人がスマホで検索したすぐ後にパソコンで同じキーワードで検索しているという調べがYahoo!調査でもある。
→それだけ検索という行動は多くの人に欠かせない。

2015/01/04 22:53

投稿元:ブクログ

ウェブ製作の現場を知るために購入。思っている以上に論理的に構成を組み立てていて、『デザインのイメージがわけば作れる』という概念を覆してくれる良い本でした。
さすがにこの一冊で製作の現場に入るのは難しいですが、基礎を知るにはハードルが低い良本ではないかと思います。
実際に、ウェブ製作の現場にいる方から、この本の感想を聞かせて欲しいところ。

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む