サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

ブックオフ宅本便ページ修正(2018/1/1~1/31)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. 経済・ビジネス
  4. 経営・ビジネス
  5. 阪急コミュニケーションズ
  6. アイデアは交差点から生まれる イノベーションを量産する「メディチ・エフェクト」の起こし方

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

アイデアは交差点から生まれる イノベーションを量産する「メディチ・エフェクト」の起こし方
アイデアは交差点から生まれる イノベーションを量産する「メディチ・エフェクト」の起こし方 アイデアは交差点から生まれる イノベーションを量産する「メディチ・エフェクト」の起こし方

ブラウザで立ち読み

  • みんなの評価 5つ星のうち 4 3件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 取扱開始日:2014/09/24
  • 出版社: 阪急コミュニケーションズ
  • サイズ:19cm/277p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-484-14116-9

読割 50

読割50とは?

読割50とは?

hontoネットストアおよび、丸善・ジュンク堂・文教堂の提携書店にて対象の紙書籍を購入すると、同一の電子書籍が紙書籍の購入から5年間、50%OFFで購入できるサービスです。
購入時点で電子書籍が未発売でも、紙書籍の購入時期にかかわらず、電子書籍の発売後5年間、50%OFFで購入できます。

または読割50のアイコンがついている商品が対象です。

一部、対象外の出版社・商品があります。商品ページでアイコンの有無をご確認ください。

  • ※ご利用には、honto会員登録が必要です。
  • ※書店店頭でのお買い物の際は、会計時にレジにてhontoカードをご提示ください。
  • ※hontoが提供するサービスで、販売価格の50%OFFを負担しています。

読割50について詳しく見る

  • 国内送料無料

紙の本

アイデアは交差点から生まれる イノベーションを量産する「メディチ・エフェクト」の起こし方

著者 フランス・ヨハンソン (著),幾島 幸子 (訳)

大流行したカードゲームの発案者、革新的な戦略を提案するコンサルティング会社、18歳で潜水艦を自作した発明家…。あらゆる分野のイノベーターを導くクリエイティビティの不朽の原...

もっと見る

アイデアは交差点から生まれる イノベーションを量産する「メディチ・エフェクト」の起こし方

1,836(税込)

アイデアは交差点から生まれる イノベーションを量産する「メディチ・エフェクト」の起こし方

1,469 (税込)

アイデアは交差点から生まれる イノベーションを量産する「メディチ・エフェクト」の起こし方

ポイント :13pt / 紙の本より367おトク

電子書籍をカートに入れる

ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認ください

  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイスごとのコンテンツタイプやファイルサイズヘルプ

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ 閲覧期限
iOS EPUB 無制限
Android EPUB 無制限
Win EPUB 無制限
Mac EPUB 無制限

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

大流行したカードゲームの発案者、革新的な戦略を提案するコンサルティング会社、18歳で潜水艦を自作した発明家…。あらゆる分野のイノベーターを導くクリエイティビティの不朽の原則を、古今東西の事例から明らかにする。〔「メディチ・インパクト」(ランダムハウス講談社 2005年刊)の改題〕【「TRC MARC」の商品解説】

著者紹介

フランス・ヨハンソン

略歴
〈フランス・ヨハンソン〉スウェーデン生まれ。ハーバード・ビジネススクールにてMBA取得。イノベーション・戦略コンサルティング企業「メディチ・グループ」のCEO。講演、執筆、コンサルティングに活躍。

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー3件

みんなの評価4.0

評価内訳

  • 星 5 (1件)
  • 星 4 (1件)
  • 星 3 (1件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

紙の本

アイデアは

2016/11/22 18:33

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:みーやん - この投稿者のレビュー一覧を見る

新しいアイデアを生み出したくて
この本を読むことにした。

この本では革新的なアイデアを生み出すためには、
異なる分野の概念を組み合わせた
「交差点」で発想することが必要だ!

という主張を証明するべく、内容が展開されています。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

2015/07/31 21:15

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2016/09/30 20:50

投稿元:ブクログ

レビューを見る

ビジネス実務・自己啓発 ランキング

ビジネス実務・自己啓発のランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む