サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料 日付更新(2017年5月)

ブックオフ宅本便ページ

  1. hontoトップ
  2. 本の通販ストア
  3. 経済・ビジネス
  4. ヒットの教科書 プロジェクトを成功させた「挑戦者」に学ぶ

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

ヒットの教科書 プロジェクトを成功させた「挑戦者」に学ぶ
ヒットの教科書 プロジェクトを成功させた「挑戦者」に学ぶ ヒットの教科書 プロジェクトを成功させた「挑戦者」に学ぶ
  • みんなの評価 5つ星のうち 3.5 4件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

  • カテゴリ:一般
  • 取扱開始日:2014/10/14
  • 出版社: 日経BP社
  • サイズ:19cm/199p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-8222-2080-8

読割 50

読割50とは?

読割50とは?

hontoネットストアおよび、丸善・ジュンク堂・文教堂の提携書店にて対象の紙書籍を購入すると、同一の電子書籍が紙書籍の購入から5年間、50%OFFで購入できるサービスです。
購入時点で電子書籍が未発売でも、紙書籍の購入時期にかかわらず、電子書籍の発売後5年間、50%OFFで購入できます。

または読割50のアイコンがついている商品が対象です。

一部、対象外の出版社・商品があります。商品ページでアイコンの有無をご確認ください。

  • ※ご利用には、honto会員登録が必要です。
  • ※書店店頭でのお買い物の際は、会計時にレジにてhontoカードをご提示ください。
  • ※hontoが提供するサービスで、販売価格の50%OFFを負担しています。

読割50について詳しく見る

  • 国内送料無料

紙の本

ヒットの教科書 プロジェクトを成功させた「挑戦者」に学ぶ (NIKKEI TRENDY BOOKS)

著者 奥井 真紀子 (著)

ギョーザ、伊右衛門特茶、やさしいお酢…。企画、開発からデザイン、販促まで、成功者の「軌跡」を辿り、ヒット商品作りの仕組みと成功の秘密を解き明かす。『日経トレンディ』連載か...

もっと見る

ヒットの教科書 プロジェクトを成功させた「挑戦者」に学ぶ (NIKKEI TRENDY BOOKS)

1,404(税込)

ポイント :13pt

紙の本をカートに入れる

  • 発送可能日: 7~21日

    ご注文後に出版社・製造元から取り寄せます。在庫切れなどにより取り寄せできない場合があります。

  • 納期/配送の目安について

電子書籍化お知らせメール

電子書籍化お知らせメールサンプル

ヒットの教科書

1,404 (税込)

ヒットの教科書

ポイント :13pt

電子書籍をカートに入れる

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認ください

  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイスごとのコンテンツタイプやファイルサイズヘルプ

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ 閲覧期限
iOS EPUB 無制限
Android EPUB 無制限
Win EPUB 無制限
Mac EPUB 無制限
通販全品対象!ポイント最大5倍!<5周年記念>

こちらは「honto5周年記念!本の通販ストア全商品ポイント最大5倍キャンペーン」の対象商品です。
※キャンペーンの適用にはエントリーが必要です。

キャンペーン期間:2017年4月28日(金)~2017年5月31日(水)23:59

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

ギョーザ、伊右衛門特茶、やさしいお酢…。企画、開発からデザイン、販促まで、成功者の「軌跡」を辿り、ヒット商品作りの仕組みと成功の秘密を解き明かす。『日経トレンディ』連載からのセレクト集。【「TRC MARC」の商品解説】

著者紹介

奥井 真紀子

略歴
〈奥井真紀子〉富山県生まれ。学習院大学文学部英米文学科卒業。渡米し帰国後、読売新聞社編集局、日経BP社『日経トレンディ』編集部勤務を経て、独立。幅広いジャンルで執筆。共著に「ヒットの法則」など。

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー4件

みんなの評価3.5

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (1件)
  • 星 3 (1件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

2015/02/03 19:12

投稿元:ブクログ

伊右衛門特保のお茶
フィットカットカーブ プラスのハサミ
やさしいお酢(ミツカン)
レンジでチンするから揚げ粉(昭和産業)
ハリナックス(針のないホチキス)
鍋キューブ
ルックのおふろの防カビ燻煙剤
太陽のマテ茶
メッツコーラ

2014/12/02 10:29

投稿元:ブクログ

2014年10月に実施した学生選書企画で学生の皆さんによって選ばれ購入した本です。
通常の配架場所: 開架図書(3階)
請求記号: 675.3//O54

【選書理由・おすすめコメント】
どのようなマーケティングを行って、商品をヒットさせたのか、ヒットを生むためのビジネス書ということで読んでみたくなりました。
(現代政策、3年)

2015/05/08 21:23

投稿元:ブクログ

マーケティングとかそういう視点で読むのではなく、消費者として開発者がどんな思いだったのかの視点で読むほうが面白い。

2014/11/11 23:07

投稿元:ブクログ

日経トレンディの連載がベースになっているが、それぞれの企業とブランドの置かれているところから「こうあってほしい」ということを消費者視点で見出して、地道にアプローチする事例が列挙されている。基本的なプロセスは同一で、どの会社でも社内を通すのに苦労しているが、大切なのは社内でも競合でもなく、ユーザのメリットなんだ、ということを改めて思い知らされる。
もっとも、後講釈的な面も否めないが、後日談としても「ストーリーとしての戦略」として読めるということは要素が満たされているからだろう。
消費財が多いのは当然だが、マーケティングに携わる場合には一読しておきたいものである。