サイト内検索

詳細検索

送料無料(~12/31)

1,000円以上の注文で3%OFFクーポン(1209-15)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販ストア
  3. 経済・ビジネス
  4. マーケティング・チャネル管理と組織成果

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

電子書籍化お知らせメールサンプル

マーケティング・チャネル管理と組織成果
  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価 1件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

  • カテゴリ:研究者
  • 発売日:2014/09/12
  • 出版社: 千倉書房
  • サイズ:22cm/271p
  • 利用対象:研究者
  • ISBN:978-4-8051-1047-8
  • 国内送料無料
専門書

紙の本

マーケティング・チャネル管理と組織成果

著者 結城 祥 (著)

マーケティング・チャネルの編成主体として日本の製造業者に注目し、それが買手との取引関係とチャネル構造をいかに管理するのか、その管理の様相と製造業者の組織成果がいかなる因果...

もっと見る

マーケティング・チャネル管理と組織成果

3,564(税込)

ポイント :33pt

紙の本をカートに入れる

電子書籍化お知らせメール

電子書籍化お知らせメールサンプル

電子書籍化お知らせメールヘルプ

メールを登録する

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

マーケティング・チャネルの編成主体として日本の製造業者に注目し、それが買手との取引関係とチャネル構造をいかに管理するのか、その管理の様相と製造業者の組織成果がいかなる因果関係を有するのかを理論的・実証的に説明。【「TRC MARC」の商品解説】

目次

  • 序章 本研究の課題と構成
    • 第1節 研究目的
    • 第2節 問題意識
    • 第3節 研究課題,研究対象,本研究の構成
  • 第1章 マーケティング・チャネル研究の系譜
    • 第1節 マーケティング・チャネル研究の生成
    • 第2節 チャネル構造選択論
    • 第3節 チャネル拡張組織論
    • 第4節 チャネル交渉論
    • 第5節 チャネル・パワー論

著者紹介

結城 祥

略歴
〈結城祥〉慶應義塾大学大学院商学研究科博士課程単位取得満期退学。博士(商学)(慶應義塾大学)。中央大学商学部准教授。

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー1件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

2014/10/17 20:15

投稿元:ブクログ

マーケティング目的である市場シェアや売り上げ成長率を向上あっせる手段には取引相手の同調を仰ぐ方法とともに、販路開拓を通じ絵t製品取り扱い行shあや顧客の数を増やす方法がある。

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む