サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料(~2/28)

【HB】お店とネット利用で最大200ポイントプレゼントキャンペーン(~3/31)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販ストア
  3. 経済・ビジネス
  4. スターバックス輝きを取り戻すためにこだわり続けた5つの原則

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

スターバックス輝きを取り戻すためにこだわり続けた5つの原則
  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価 1件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

  • カテゴリ:一般
  • 取扱開始日:2014/09/25
  • 出版社: 日本経済新聞出版社
  • サイズ:19cm/326p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-532-31947-2
  • 国内送料無料

紙の本

スターバックス輝きを取り戻すためにこだわり続けた5つの原則

著者 ジョゼフ・ミケーリ (著),小川 敏子 (訳)

スターバックスはどのように顧客離れを食い止めたのか? ハワード・シュルツCEOをはじめ、従業員や顧客など、500時間以上にわたる取材をもとに、お客様からいつまでも愛される...

もっと見る

スターバックス輝きを取り戻すためにこだわり続けた5つの原則

1,728(税込)

ポイント :16pt

紙の本をカートに入れる

電子書籍化お知らせメール

電子書籍化お知らせメールサンプル

電子書籍化お知らせメールヘルプ

メールを登録する

通販全品!ポイント3倍キャンペーン

こちらは「エントリー限定!“今月はずっと3倍!”本の通販ストア全商品ポイント3倍キャンペーン」の対象商品です。
※キャンペーンの適用にはエントリーが必要です。

キャンペーン期間:2017年3月1日(水)~2017年3月31日(金)23:59

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

スターバックスはどのように顧客離れを食い止めたのか? ハワード・シュルツCEOをはじめ、従業員や顧客など、500時間以上にわたる取材をもとに、お客様からいつまでも愛されるための5つの原則を明かす。【「TRC MARC」の商品解説】

著者紹介

ジョゼフ・ミケーリ

略歴
〈ジョゼフ・ミケーリ〉執筆や講演活動のほか、企業コンサルタントとして国際的に活躍。著書に「スターバックス5つの成功法則と、「グリーンエプロンブック」の精神」「ゴールド・スタンダード」など。

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー1件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

2015/01/05 20:23

投稿元:ブクログ

2015年にとうとう島根にもスタバができるそうです。
ハワイのスタバで金髪の店員さんが平仮名で名前をカップに書いてくれたり、台湾のスタバのお姉さんが1年後に行ったら英語が上手になってたり、どの国でもどの地域でも同じ味が味わえるのに思いがけない体験ができる魅力的なお店です。
ハワード シュルツさんの著書も読んだので、内容に目新しいことはなかったのですが、楽しく読みました。つながり、人間らしさ、謙虚さ、情熱、愛情にこだわり続けて輝きを取り戻したスタバをこれからも見守り続けたいです。

経営実務 ランキング

経営実務のランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む