サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

新規:5周年記念!最大5倍ポイントキャンペーン(0428-0531)

【ネットストア】学研全品ポイント5倍キャンペーン(~5/31)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販ストア
  3. 経済・ビジネス
  4. 最新戦略PR 入門編 「空気」をつくれば大ヒット商品になる!

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

最新戦略PR 入門編 「空気」をつくれば大ヒット商品になる!
最新戦略PR 入門編 「空気」をつくれば大ヒット商品になる! 最新戦略PR 入門編 「空気」をつくれば大ヒット商品になる!
  • みんなの評価 5つ星のうち 2.4 4件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

  • カテゴリ:一般
  • 発売日:2014/10/30
  • 出版社: KADOKAWA
  • サイズ:19cm/270p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-04-866523-0

読割 50

読割50とは?

読割50とは?

hontoネットストアおよび、丸善・ジュンク堂・文教堂の提携書店にて対象の紙書籍を購入すると、同一の電子書籍が紙書籍の購入から5年間、50%OFFで購入できるサービスです。
購入時点で電子書籍が未発売でも、紙書籍の購入時期にかかわらず、電子書籍の発売後5年間、50%OFFで購入できます。

または読割50のアイコンがついている商品が対象です。

一部、対象外の出版社・商品があります。商品ページでアイコンの有無をご確認ください。

  • ※ご利用には、honto会員登録が必要です。
  • ※書店店頭でのお買い物の際は、会計時にレジにてhontoカードをご提示ください。
  • ※hontoが提供するサービスで、販売価格の50%OFFを負担しています。

読割50について詳しく見る

  • 国内送料無料

紙の本

最新戦略PR 入門編 「空気」をつくれば大ヒット商品になる!

著者 本田 哲也 (著)

広告だけではモノが売れないと言われる現代、広告戦略に不可欠な知識となり始めた「戦略PR」とはいったいどのようなものなのか? その概念を、最新事例を交えながら紹介する。〔「...

もっと見る

最新戦略PR 入門編 「空気」をつくれば大ヒット商品になる!

1,620(税込)

最新 戦略PR 入門編

1,620 (税込)

最新 戦略PR 入門編

ポイント :15pt

電子書籍をカートに入れる

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認ください

  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイスごとのコンテンツタイプやファイルサイズヘルプ

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ 閲覧期限
iOS EPUB 無制限
Android EPUB 無制限
Win EPUB 無制限
Mac EPUB 無制限
通販全品対象!ポイント最大5倍!<5周年記念>

こちらは「honto5周年記念!本の通販ストア全商品ポイント最大5倍キャンペーン」の対象商品です。
※キャンペーンの適用にはエントリーが必要です。

キャンペーン期間:2017年4月28日(金)~2017年5月31日(水)23:59

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

広告だけではモノが売れないと言われる現代、広告戦略に不可欠な知識となり始めた「戦略PR」とはいったいどのようなものなのか? その概念を、最新事例を交えながら紹介する。〔「戦略PR」(アスキー・メディアワークス 2009年刊)の改題改訂〕【「TRC MARC」の商品解説】

著者紹介

本田 哲也

略歴
〈本田哲也〉1970年生まれ。ブルーカレント・ジャパン代表取締役社長。戦略PRプランナー。米フライシュマン・ヒラード上級副社長兼シニアパートナー。著書に「その1人が30万人を動かす!」など。

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー4件

みんなの評価2.4

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (2件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (1件)

2016/05/20 13:00

投稿元:ブクログ

おいおい。
『新版戦略PR 空気をつくる。世論で売る。』
を 読み終わって、
PR戦略の次の段階と思って、
購入したら、なんや 6章まで 同じやないか。

表紙だけ変えて、少し付け足して
売るなんて やめてほしいのだ。
まるで、詐欺だよ。

本屋も著者も良くない行為をしていると思う。
サイアク!

2017/04/17 09:00

投稿元:ブクログ

■学んだ事
空気作りとは土壌作り。
施策をただ打ち込めばいいということではない。
それぞれの施策の役割を明確にする。
空気を作るのが重要なのはわかったがそれを作るのってすごく大変(感想)

■具体的なアクション
プロモーションプラン作成時に「なぜ」それを欲しくなるのか(うちでいうとインストールしたくなるのか)を作る仕掛けを必ず入れる

2016/10/21 09:52

投稿元:ブクログ

問題提起(空気作り) ⇒ 解決策(広報施策)

というのが大きなテーマになっている。

情報過多の現在、情報を発信するだけでは、人々に興味を持ってもらうことは難しい。
まずは、人々が興味を持つ土壌を作ることから始めることが重要。

2014/12/30 01:02

投稿元:ブクログ

「戦略PR 空気をつくる。世論で売る。」と「ソーシャルインフルエンス 戦略PR×ソーシャルメディアの設計図」の復習。

広告・宣伝 ランキング

広告・宣伝のランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む