サイト内検索

詳細検索

送料無料(~12/31)

[CPあり]2016年年間ランキング【ランキングTOP】(~12/14)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販ストア
  3. 経済・ビジネス
  4. 最新戦略PR 実践編 日本の企業が知るべき売れる「空気」のつくり方

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

電子書籍化お知らせメールサンプル

最新戦略PR 実践編 日本の企業が知るべき売れる「空気」のつくり方
最新戦略PR 実践編 日本の企業が知るべき売れる「空気」のつくり方 最新戦略PR 実践編 日本の企業が知るべき売れる「空気」のつくり方
  • みんなの評価 5つ星のうち 4 3件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

  • カテゴリ:一般
  • 発売日:2014/10/30
  • 出版社: KADOKAWA
  • サイズ:19cm/238p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-04-866524-7

読割 50

読割50とは?

読割50とは?

hontoネットストアおよび、丸善・ジュンク堂・文教堂の提携書店にて対象の紙書籍を購入すると、同一の電子書籍が紙書籍の購入から5年間、50%OFFで購入できるサービスです。
購入時点で電子書籍が未発売でも、紙書籍の購入時期にかかわらず、電子書籍の発売後5年間、50%OFFで購入できます。

または読割50のアイコンがついている商品が対象です。

一部、対象外の出版社・商品があります。商品ページでアイコンの有無をご確認ください。

  • ※ご利用には、honto会員登録が必要です。
  • ※書店店頭でのお買い物の際は、会計時にレジにてhontoカードをご提示ください。
  • ※hontoが提供するサービスで、販売価格の50%OFFを負担しています。

読割50について詳しく見る

  • 国内送料無料

紙の本

最新戦略PR 実践編 日本の企業が知るべき売れる「空気」のつくり方

著者 本田 哲也 (著)

戦略PRとは、消費者を買いたい気分にさせる「空気」をつくり出す手法。では実際にどうやって空気をつくればいいのか? 戦略PRの実践ノウハウを10のステップで解説する。【「T...

もっと見る

最新戦略PR 実践編 日本の企業が知るべき売れる「空気」のつくり方

1,620(税込)

ポイント :15pt

紙の本をカートに入れる

電子書籍化お知らせメール

電子書籍化お知らせメールサンプル

最新 戦略PR 実践編

1,620(税込)

最新 戦略PR 実践編

ポイント :15pt

電子書籍をカートに入れる

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認ください

  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイスごとのコンテンツタイプやファイルサイズヘルプ

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ 閲覧期限
iOS EPUB 無制限
Android EPUB 無制限
Win EPUB 無制限
Mac EPUB 無制限

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

戦略PRとは、消費者を買いたい気分にさせる「空気」をつくり出す手法。では実際にどうやって空気をつくればいいのか? 戦略PRの実践ノウハウを10のステップで解説する。【「TRC MARC」の商品解説】

著者紹介

本田 哲也

略歴
〈本田哲也〉1970年生まれ。ブルーカレント・ジャパン代表取締役社長。戦略PRプランナー。米フライシュマン・ヒラード上級副社長兼シニアパートナー。著書に「その1人が30万人を動かす!」など。

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー3件

みんなの評価4.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (1件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

2015/01/08 16:09

投稿元:ブクログ

一般大衆向けの製品を売るための手法。企業向けの製品にそのまま流用するのはつらいかな?ただ「無関心・他人ごととどう闘うか」は参考になった。他人ごとと自分ごとにするためにはスペックを強調してもダメ。「文脈」→ストーリーを作る必要がある。

2015/02/10 23:56

投稿元:ブクログ

ここまで書いちゃうの?!ってくらい、実践的。普段やってる仕事が体系的にまとめられてて、さすが本田さん…。自分は漏れてる視点もあったので、早速実践したい。

2014/12/30 23:36

投稿元:ブクログ

戦略PRの具体的な注意点と事例が載っていてとても勉強になったと同時に、少なくともこの視点を持ってないとヤバイなと感じた。

今こういう視点が必要な理由を考えてみると、ニュースになる(本田さんの言うところの"空気をつくる")ということは、生活者にとって必要だったり面白いと思ってもらえる情報へと形を変えて発信することであり、それは真の意味での生活者発想なのかなぁと。

広告・宣伝 ランキング

広告・宣伝のランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む