サイト内検索

詳細検索

送料無料(~12/31)

宅配買取宅本便ポイントアップキャンペーン(~12/31)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販ストア
  3. 経済・ビジネス
  4. 健食ビジネス新時代を勝ち抜くプロの戦略 市場規模が3倍に! 「機能性表示」解禁を、どう生かすか

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

電子書籍化お知らせメールサンプル

健食ビジネス新時代を勝ち抜くプロの戦略 市場規模が3倍に! 「機能性表示」解禁を、どう生かすか
健食ビジネス新時代を勝ち抜くプロの戦略 市場規模が3倍に! 「機能性表示」解禁を、どう生かすか 健食ビジネス新時代を勝ち抜くプロの戦略 市場規模が3倍に! 「機能性表示」解禁を、どう生かすか
  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価 1件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

  • カテゴリ:一般
  • 取扱開始日:2015/01/17
  • 出版社: ダイヤモンド社
  • サイズ:19cm/246p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-478-02858-2
  • 国内送料無料

紙の本

健食ビジネス新時代を勝ち抜くプロの戦略 市場規模が3倍に! 「機能性表示」解禁を、どう生かすか

著者 林田 学 (著)

薬事法や景品表示法を知り尽くしたエビデンスリーガルマーケティングのプロが、健康食品市場での機能性表示制度導入の3つのポイント(効果を言える範囲、機能性エビデンス、成分エビ...

もっと見る

健食ビジネス新時代を勝ち抜くプロの戦略 市場規模が3倍に! 「機能性表示」解禁を、どう生かすか

1,620(税込)

ポイント :15pt

紙の本をカートに入れる

電子書籍化お知らせメール

電子書籍化お知らせメールサンプル

電子書籍化お知らせメールヘルプ

メールを登録する

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

薬事法や景品表示法を知り尽くしたエビデンスリーガルマーケティングのプロが、健康食品市場での機能性表示制度導入の3つのポイント(効果を言える範囲、機能性エビデンス、成分エビデンス)について、平易に解説する。【「TRC MARC」の商品解説】

著者紹介

林田 学

略歴
〈林田学〉東京大学法学部大学院卒。法学博士。(株)薬事法ドットコム社主、米国財団法人HIF理事長。著書に「PL法新時代」「情報公開法」「最新薬事法改正と医薬品ビジネスがよ〜くわかる本」など。

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー1件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

2015/05/01 00:12

投稿元:ブクログ

機能性表示に関して、トクホや栄養機能食品などとの違い、効果、取得方法、注意点などを中心に分かりやすく記されていた。

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む