サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料(~2/28)

修正:【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリーが贈る あの著者が選ぶ『テーマで読む5冊』:ポイント5倍キャンペーン(~4/4)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販ストア
  3. 経済・ビジネス
  4. 成熟社会とマーケティング・イノベーション

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

成熟社会とマーケティング・イノベーション
  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

  • カテゴリ:研究者
  • 発売日:2016/11/21
  • 出版社: 千倉書房
  • サイズ:22cm/244p
  • 利用対象:研究者
  • ISBN:978-4-8051-1091-1
  • 国内送料無料
専門書

紙の本

成熟社会とマーケティング・イノベーション

著者 広垣 光紀 (著)

消費者ニーズを起点としたマーケティングにおける製品開発・流通・小売システムの3つのイノベーションを手掛かりに、日本の少子高齢化社会に適合する商品・ビジネスモデル開発を支援...

もっと見る

成熟社会とマーケティング・イノベーション

3,024(税込)

ポイント :28pt

紙の本をカートに入れる

電子書籍化お知らせメール

電子書籍化お知らせメールサンプル

電子書籍化お知らせメールヘルプ

メールを登録する

通販全品!ポイント3倍キャンペーン

こちらは「エントリー限定!“今月はずっと3倍!”本の通販ストア全商品ポイント3倍キャンペーン」の対象商品です。
※キャンペーンの適用にはエントリーが必要です。

キャンペーン期間:2017年3月1日(水)~2017年3月31日(金)23:59

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

消費者ニーズを起点としたマーケティングにおける製品開発・流通・小売システムの3つのイノベーションを手掛かりに、日本の少子高齢化社会に適合する商品・ビジネスモデル開発を支援するためのヒントを探る。【「TRC MARC」の商品解説】

ニーズをきめ細かく汲み取るというマーケティング活動として、ビジネスモデルで事業の拡大に成功しているヘルスケア製品や生鮮サプライチェーン等を取り上げ、アンケートデータ・実験データに基づいて定量分析を実施する。【商品解説】

目次

  • 序章 日本の小売マーケットをめぐる変化とその問題
    • 1 問題の所在
    • 2 本書の目的
    • 3 本書の特徴
    • 4 本書の構成・要約
  • 第Ⅰ部 製品イノベーション
  • 第1章 製品差別化と消費者関与
    • 1 はじめに
    • 2 低関与製品に対するマーケティング戦略:その手法について
    • 3 低関与製品に対するマーケティング戦略:その有効性について

著者紹介

広垣 光紀

略歴
〈広垣光紀〉1978年京都市生まれ。神戸大学大学院経営学研究科博士課程修了。博士(商学)。愛媛大学社会共創学部准教授。

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む