「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
斜陽著しかったアサヒビールの業績を一気に向上させた「スーパードライ」。発泡酒へのシフトなどビール市場全体のマーケットが縮小傾向にあるなかでの「一人勝ち」の強さの秘密を検証する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
西村 晃
- 略歴
- 〈西村晃〉1956年生まれ。早稲田大学卒業。NHK、テレビ東京キャスターを経て、現在、フリーの経済キャスター。著書に「7つの観察力をもて!」など。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む