「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2000.1
- 出版社: 日経広告研究所
- サイズ:21cm/267p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-532-64041-5
- 国内送料無料
紙の本
企業ブランド強化の経営戦略
著者 ジェームズ R.グレゴリー (著),ジャック G.ウィッチマン (著),猿山 義広 (監訳)
ブランドは、いまや企業にとって最も貴重な経営資源である。世界中の人々に信頼され、愛されるブランドをどう構築していくか、そのために有効なブランド・コミュニケーションとは何か...
企業ブランド強化の経営戦略
税込
3,520
円
32pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ブランドは、いまや企業にとって最も貴重な経営資源である。世界中の人々に信頼され、愛されるブランドをどう構築していくか、そのために有効なブランド・コミュニケーションとは何かを考える。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
ジェームズ R.グレゴリー
- 略歴
- 〈グレゴリー〉コーポレート・ブランディング・パートナーシップ社のCEO。
〈ウィッチマン〉グレゴリー・アンド・クライビューン勤務。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む