サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

	ブックオフ宅本便ページ修正(2017/11/22~12/31)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販ストア
  3. 経済・ビジネス
  4. 金融e‐ビジネス革命 インターネットが日本の金融市場を変える

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

金融e‐ビジネス革命 インターネットが日本の金融市場を変える
  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価 1件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発行年月:2000.1
  • 出版社: 日刊工業新聞社
  • サイズ:20cm/228p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:4-526-04505-5
  • 国内送料無料

紙の本

金融e‐ビジネス革命 インターネットが日本の金融市場を変える (B&Tブックス)

著者 鴨志田 晃 (著)

インターネットの普及でアメリカ金融界は様変わりした。手数料のディスカウント、ナレッジの無償提供、サービスのワンストップ化…。アメリカにおけるe‐ビジネスの新しい潮流や金融...

もっと見る

金融e‐ビジネス革命 インターネットが日本の金融市場を変える (B&Tブックス)

1,944(税込)

ポイント :18pt

現在お取り扱いができません

電子書籍化お知らせメールヘルプ

メールを登録する

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

インターネットの普及でアメリカ金融界は様変わりした。手数料のディスカウント、ナレッジの無償提供、サービスのワンストップ化…。アメリカにおけるe‐ビジネスの新しい潮流や金融e‐ビジネスの最新動向を紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー1件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

2000/3/13

2000/10/26 00:21

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:日経コンピュータ - この投稿者のレビュー一覧を見る

 1999年をネット革命元年と位置づけ,金融機関に求められる発想の転換や新しい戦略を,米国での事例を基に解説する。前半では,金融機関は「顧客志向の追求」や「自前主義からの脱却」といった発想の転換をすべきと主張。後半では金融業における新戦略や異業種との提携などをまとめた。
 発想の転換を実現した例には,自動車や自動車保険の販売に乗り出したネット専業銀行のバンクワン,ネット証券会社でありながら富裕層に特化したアメリカン・エクスプレス・ファイナンシャル・アドバイザーズ,徹底したコストダウンで高金利を実現したテレバンクなどを挙げる。金融業界だけでなく,他業界のシステム企画担当者にも参考になるだろう。(栗原)
Copyright (c)1998-2000 Nikkei Business Publications, Inc. All Rights Reserved.

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

経営実務 ランキング

経営実務のランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む