「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:研究者
- 発行年月:2000.1
- 出版社: 千倉書房
- サイズ:22cm/203,4p
- 利用対象:研究者
- ISBN:4-8051-0781-2
- 国内送料無料
紙の本
店舗内購買行動とマーケティング適応 小売業とメーカーの協働局面
著者 渡辺 隆之 (著)
スーパーマーケットなど、ワンストップ・ショッピングとセルフ・サービスを採用する近代小売店舗において、低関与財購入における消費者の店舗内情報処理を実証的に解明し、「客単価」...
店舗内購買行動とマーケティング適応 小売業とメーカーの協働局面
税込
3,080
円
28pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
スーパーマーケットなど、ワンストップ・ショッピングとセルフ・サービスを採用する近代小売店舗において、低関与財購入における消費者の店舗内情報処理を実証的に解明し、「客単価」向上のための示唆を抽出する。【「TRC MARC」の商品解説】
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む