サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料(~2/28)

修正:【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリーが贈る あの著者が選ぶ『テーマで読む5冊』:ポイント5倍キャンペーン(~4/4)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販ストア
  3. 経済・ビジネス
  4. リミテッドカラーグラフィックス Flyers,direct mail,and other 1 & 2 color design

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

リミテッドカラーグラフィックス Flyers,direct mail,and other 1 & 2 color design
  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価 1件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発行年月:2000.3
  • 出版社: ピエ・ブックス
  • サイズ:31cm/216p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:4-89444-127-6
  • 国内送料無料

紙の本

リミテッドカラーグラフィックス Flyers,direct mail,and other 1 & 2 color design

イベントフライヤー&チケット、セールスプロモーション、イベント招待状、季節の挨拶状、会社案内、PR誌、フリーペーパー、名刺など、1色または2色のみのカラーでデザインされた...

もっと見る

リミテッドカラーグラフィックス Flyers,direct mail,and other 1 & 2 color design

14,580(税込)

ポイント :135pt

現在お取り扱いができません

電子書籍化お知らせメール

電子書籍化お知らせメールサンプル

電子書籍化お知らせメールヘルプ

メールを登録する

通販全品!ポイント3倍キャンペーン

こちらは「エントリー限定!“今月はずっと3倍!”本の通販ストア全商品ポイント3倍キャンペーン」の対象商品です。
※キャンペーンの適用にはエントリーが必要です。

キャンペーン期間:2017年3月1日(水)~2017年3月31日(金)23:59

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

イベントフライヤー&チケット、セールスプロモーション、イベント招待状、季節の挨拶状、会社案内、PR誌、フリーペーパー、名刺など、1色または2色のみのカラーでデザインされた作品を紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー1件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

2色以下のインクで制作された小型印刷物の作品集。個々の作品には,使用したインクの色見本が明示してある

2000/07/17 09:16

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:ブックレビュー社 - この投稿者のレビュー一覧を見る

 2色印刷という言葉から,どのようなイメージを受けるだろうか。商業印刷にかかわったことのあるデザイナーなら,「予算の制約で仕方なく選択する手段」といったマイナスの印象を持っているかもしれない。DTPの普及により,プロセスカラーの扱いが容易になり,デザイナーはCMYKでグラフィックを考えるのが当たり前と思いがちである。
 本書は,そうした思い込みを再考する機会を与えてくれる,カスタムカラー2色で制作された印刷物を集めた作品集だ。
 全体は,イベント告知や事業案内のための印刷物を集めた「フライヤーとチケット」と,セールスプロモーションツールを中心とした「ダイレクトメール」の2部構成になっている。それぞれの作品にはパントーンカラーナンバーと色チップからなる印刷インクの色見本と,使用している紙の色見本が明示しており,実用性にも配慮してある。カスタムカラーによる2色印刷は,決して消極的な手段ではなく,4色印刷では表現できないインパクトを得るための武器であることを再認識できる一書だ。

(C) ブックレビュー社 2000

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

広告・宣伝 ランキング

広告・宣伝のランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む