サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】3冊以上でポイント3倍キャンペーン(~8/31)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. コンピュータ・エージ社の通販
  4. これならできるBUSINESS OBJECTS操作ガイドの通販

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

これならできるBUSINESS OBJECTS操作ガイド
  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価 1件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発行年月:2000.3
  • 出版社: コンピュータ・エージ社
  • サイズ:24cm/407p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:4-87566-210-6
  • 国内送料無料

紙の本

これならできるBUSINESS OBJECTS操作ガイド

著者 奥山 由美 (著),アシスト (監修)

98年刊「BUSINESS OBJECTSビギナーズガイド」に大幅な加筆を行い、さらに一歩進んだ応用機能も紹介する。WEB INTELLIGENCEにも対応したテキスト。...

もっと見る

これならできるBUSINESS OBJECTS操作ガイド

3,456(税込)

ポイント :32pt

現在お取り扱いができません

電子書籍化お知らせメールヘルプ

メールを登録する

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

98年刊「BUSINESS OBJECTSビギナーズガイド」に大幅な加筆を行い、さらに一歩進んだ応用機能も紹介する。WEB INTELLIGENCEにも対応したテキスト。【「TRC MARC」の商品解説】

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー1件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

紙の本

ビジネスの意思決定支援ツールを解説。画面写真を多用し,直観的に理解しやすい操作ガイド

2000/07/10 09:15

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:ブックレビュー社 - この投稿者のレビュー一覧を見る

 インターネットの普及により,企業はネットワークを活用したビジネス展開を余儀なくされ,ビジネス戦略の大きな転機を迎えている。ネットワーク社会は,新たなマーケットであるうえに,動きが速い。企業は,従来とは異なる市場を前に,迅速かつ的確なビジネス展開を求められる。その意思決定のための支援ツールの1つが,フランスのビジネス・オブジェクツ社が開発した「BUSINESSOBJECTS」。
 本書は99年12月から国内で販売され始めたWeb対応版BUSINESSOBJECTSである「WEBINTELLIGENCE」までをカバーした操作ガイドである。導入後の利用手順を初歩からまとめてある。BUSINESSOBJECTSの特徴のほか,レポートの閲覧,作成,運用方法を画面イメージを使いながら説明している。操作方法から,どんな意思決定支援が可能になるかもうかがえる。
 ただし,ユーザーがどう使いこなせるか,どう使えば効果的か,といった活用術のようなものはない。操作ガイドという位置付け上やむを得ないが,本当の意味での使いこなしはユーザーのアイデア次第と言ってよい。

(C) ブックレビュー社 2000

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する