サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

平成最後の読書一生分プレゼントキャンペーン(~12/9)

2019年版カレンダー ポイントキャンペーン ~11/30

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. 経済・ビジネスの通販
  4. 経営・ビジネスの通販
  5. 学文社の通販
  6. 国際マーケティング戦略 ビジネス活動とグローバル展開の通販

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

国際マーケティング戦略 ビジネス活動とグローバル展開
  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価 1件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発行年月:2000.3
  • 出版社: 学文社
  • サイズ:22cm/250p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:4-7620-0925-3
専門書

紙の本

国際マーケティング戦略 ビジネス活動とグローバル展開

著者 熊田 喜三男 (編著),折笠 和文 (著),釜賀 雅史 (著),岡本 純 (著)

企業行動の国際化、国際戦略と組織、国際マーケティングの展開、国際情報とビジネスといった構成で、企業が世界各国の顧客のニーズやウォンツを満たそうと実施するポリシーである国際...

もっと見る

国際マーケティング戦略 ビジネス活動とグローバル展開

2,808(税込)

ポイント :26pt

紙の本をカートに入れる

ほしい本に追加

  • 発送可能日: 7~21日

    ご注文後に出版社・製造元から取り寄せます。在庫切れなどにより取り寄せできない場合があります。

  • 納期/配送の目安について

電子書籍化お知らせメールヘルプ

メールを登録する

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

企業行動の国際化、国際戦略と組織、国際マーケティングの展開、国際情報とビジネスといった構成で、企業が世界各国の顧客のニーズやウォンツを満たそうと実施するポリシーである国際マーケティング戦略を概説する。【「TRC MARC」の商品解説】

著者紹介

熊田 喜三男

略歴
〈熊田喜三男〉1936年生まれ。関西大学大学院経済学研究科博士課程修了。現在、名古屋外国語大学国際経営学部、同大学大学院教授。著書に「情報時代の社会・経営」ほか。

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー1件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

紙の本

企業活動がグローバル化する中で国際戦略をどう立てるべきか,マーケテイングの観点から概論する

2000/07/17 09:16

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:ブックレビュー社 - この投稿者のレビュー一覧を見る

 このところ外資系企業の日本進出が目覚ましく,日本企業との企業力の格差が論じらている。日本企業に欠如しているのは,ビジネスの最前線で勝ち残っていくための明確な戦略性,中でも市場環境の変化をいち早くキャッチし,経営戦略や事業活動に反映させるための枠組みを創り上げるマーケティング発想との戦略性ではなかろうか。
 本書が環境分析やマーケティング・ミックスを中心とした手法をまとめた書籍と異なるのは,グローバル化,インターナショナル化する企業活動を舞台とした,国際戦略としてのマーケティングを展開する点にある。企業が世界各国のニーズやウォンツを充足するためには,どうすべきかを分かりやすく提起する。パート1.企業行動の国際化,パート2.国際戦略と組織,パート3.国際マーケティングの展開,パート4.国際情報とビジネス,の4部構成。また本書は,学生のための教科書を意図した概説的なものと規定している通り,各章の始めに学習すべき要点を示し,章末に演習問題を付している。
(C) ブックレビュー社 2000

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

経営学・企業 ランキング

経営学・企業のランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む