サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

お買い物金額分全額還元祭(~1/6)

12/3~ <honto限定!電子おまけ>「ぼぎわんが、来る」映画化記念キャンペーン(~1/14)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. 経済・ビジネスの通販
  4. 経営・ビジネスの通販
  5. 通商産業調査会出版部の通販
  6. 中小・中堅企業のためのインターネットビジネス戦略の通販

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

中小・中堅企業のためのインターネットビジネス戦略
  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価 2件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発行年月:2000.4
  • 出版社: 通商産業調査会出版部
  • サイズ:19cm/232p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:4-8065-2628-2

紙の本

中小・中堅企業のためのインターネットビジネス戦略

著者 三石 玲子 (著)

徹底的にインターネット的であれ。厳しい消費者の目線を片手に、インターネットの本質把握からビジネスの要諦まで、中小・中堅企業のこれからのインターネット活用の指針を提示。【「...

もっと見る

中小・中堅企業のためのインターネットビジネス戦略

1,646(税込)

ポイント :15pt

紙の本をカートに入れる

ほしい本に追加

  • 発送可能日: 7~21日

    ご注文後に出版社・製造元から取り寄せます。在庫切れなどにより取り寄せできない場合があります。

  • 納期/配送の目安について

電子書籍化お知らせメールヘルプ

メールを登録する

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

徹底的にインターネット的であれ。厳しい消費者の目線を片手に、インターネットの本質把握からビジネスの要諦まで、中小・中堅企業のこれからのインターネット活用の指針を提示。【「TRC MARC」の商品解説】

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー2件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

紙の本

中小・中堅企業が自らのホームページでインターネット・ビジネスを展開するための指南書

2000/10/06 15:20

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:ブックレビュー社 - この投稿者のレビュー一覧を見る

 インターネット・ショップの数は「2000年2月時点では2万店を超えている」。またネットショップの市場規模は,1999年の統計では「オンライン上で購買契約が完結するものだけでは1600億円強である」という。さらに「仮に店舗数2万店,市場規模2000億円とすれば,1店あたりの平均年商は1000万円程度ということになる。もっともこれは平均値であるから,通信白書の数字を紹介すれば,月平均売り上げは5万円未満のところが38%と最も多い。…」となる。
 これだけ読んでも,インターネット・ショップを開こうとしている人にはかなりの参考になるだろう。インターネット・ビジネスに関する統計がそろい始めたこともあって,本書ではそうした数字や確度の高い情報を基に分析が行われているため,極めて歯切れのよい論理が展開されていく。
 「スモール イズ スマート」を実現することで,大企業に負けない業務を展開するためのノウハウが詰まっている。個人や中小・中堅企業はもとより,ネットビジネスの本質を見極めたいすべての人にお薦め。
(C) ブックレビュー社 2000

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

2013/08/25 13:51

投稿元:ブクログ

レビューを見る

経営実務 ランキング

経営実務のランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。