サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

e-hon連携キャンペーン ~5/31

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. 経済・ビジネスの通販
  4. 経営・ビジネスの通販
  5. 広美出版事業部の通販
  6. ドン・キホーテの「4次元」ビジネス 新業態創造への闘いの通販

「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価 1件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発行年月:2000.5
  • 出版社: 広美出版事業部
  • サイズ:19cm/215p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:4-87747-016-6

紙の本

ドン・キホーテの「4次元」ビジネス 新業態創造への闘い

著者 安田 隆夫 (著)

景気低迷、人員削減、リストラ…。否定論だけの言葉は聞き飽きた。必要なのは、プラス思考で時代創造の活力を生み出す発想と方法論だ。驚異的な成長を遂げた「ドン・キホーテ」の、「...

もっと見る

ドン・キホーテの「4次元」ビジネス 新業態創造への闘い

税込 1,650 15pt

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

景気低迷、人員削減、リストラ…。否定論だけの言葉は聞き飽きた。必要なのは、プラス思考で時代創造の活力を生み出す発想と方法論だ。驚異的な成長を遂げた「ドン・キホーテ」の、「常識破壊」の新業態の秘密に迫る。【「TRC MARC」の商品解説】

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー1件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

紙の本

2000/5/30

2000/10/21 00:15

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:日経流通新聞 - この投稿者のレビュー一覧を見る

 89年に150坪の売り場で5億円の売上高からスタートした「ドン・キホーテ」は、今や22店舗、1000億円の売り上げを目指す成功事例の典型になっている。本書では安田隆夫社長が、時間軸をプラスした独自の「4次元の手法」を中心に、成功をもたらした様々なノウハウを述べている。
 徹底的に商品で売り場を満たす「圧縮陳列」、常に売り場に目新しさを追求する「サムシングニュー」などドン・キホーテならではの手法はいくつもあるが、やはり中核はナイトマーケットの開拓だろう。酒場や風俗関係が多かったナイトマーケットに果敢に挑戦し、住宅地の府中店(東京・府中市)でも午後6時から午前2時の間に売り上げの53%を稼ぎ出している。ナイトマーケットの可能性を考えるうえで、本書は特に参考になろう。
(C) 日本経済新聞社 1997-2000

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。