- みんなの評価
- あなたの評価
評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2000.5
- 出版社: 日本経営協会総合研究所
- サイズ:19cm/156p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-8186-1538-2
紙の本
実践NEWテレマーケティング オンリーワンデータベース構築のための顧客情報戦略
著者 徳照 貞郎 (著)
テレマーケティングの具体的各手法である、顧客情報を「得る」「蓄える」「提供する」の営業支援策の関連性、活かし方に特化し、できる限り事例を示しながら現場における実践的視点で...
実践NEWテレマーケティング オンリーワンデータベース構築のための顧客情報戦略
税込
1,540
円
14pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
テレマーケティングの具体的各手法である、顧客情報を「得る」「蓄える」「提供する」の営業支援策の関連性、活かし方に特化し、できる限り事例を示しながら現場における実践的視点で説明する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
徳照 貞郎
- 略歴
- 〈徳照貞郎〉1947年福井県生まれ。日本大学法学部卒業。富士ゼロックス勤務を経て、テレマーケティング専門会社ベルハート代表取締役社長に就任。著書に「No.1セールスマネジャー」「鮮烈思考」他。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む