サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

平成最後の読書一生分プレゼントキャンペーン(~12/9)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー ~陳浩基『世界を売った男』文庫化記念~ 日本と中華圏の本格ミステリの水脈 ポイント5倍キャンペーン(~12/5)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. 経済・ビジネスの通販
  4. マーケティング・広告の通販
  5. 日本能率協会マネジメントセンターの通販
  6. 図解でわかるeCRMマーケティング 見込み客を顧客に変えるeマーケティング手法!の通販

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

図解でわかるeCRMマーケティング 見込み客を顧客に変えるeマーケティング手法!
  • みんなの評価 5つ星のうち 3.4 4件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×

紙の本

図解でわかるeCRMマーケティング 見込み客を顧客に変えるeマーケティング手法! (Series marketing)

著者 沢登 秀明 (著)

商品やサービスを購入してもらい続けるための手法、CRM(顧客関係性のマネジメント)の基本を紹介するとともに、CRMの実践におけるインターネットの有効な活用法を解説する。【...

もっと見る

図解でわかるeCRMマーケティング 見込み客を顧客に変えるeマーケティング手法! (Series marketing)

1,728(税込)

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

商品やサービスを購入してもらい続けるための手法、CRM(顧客関係性のマネジメント)の基本を紹介するとともに、CRMの実践におけるインターネットの有効な活用法を解説する。【「TRC MARC」の商品解説】

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー4件

みんなの評価3.4

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (1件)
  • 星 3 (2件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

紙の本

2000/6/19

2000/10/31 21:16

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:日経コンピュータ - この投稿者のレビュー一覧を見る

 「eCRM」とは,Webサイトや電子メールを活用して,顧客との関係を深める販売・マーケティング手法である。本書ではまず,前提となる「CRM(顧客関係管理)とは何か」を説明する。顧客ニーズを的確につかむことで顧客満足度を高め,固定客を獲得する大切さを説く。その上でCRMにネット戦略を組み合わせてeCRMに発展させる手順を,見開き2ページ単位で簡潔にまとめている。
 内容は「ASPやISP選定のポイント」などWebサイトの構築方法から,コンテンツの制作方法,顧客を集める方法や新規客を固定客に育てるための手法,物流システムや決済手段の現状まで,幅広い。これからネット・ビジネスに取り組む人には,大いに参考になるだろう。(坂口)
Copyright (c)1998-2000 Nikkei Business Publications, Inc. All Rights Reserved.

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

2007/07/06 23:03

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2011/08/26 21:23

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2014/01/11 22:56

投稿元:ブクログ

レビューを見る

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む