サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー 「本」の本 ポイント5倍キャンペーン(~4/25)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー 「本」の本 ポイント5倍キャンペーン(~4/25)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. 経済・ビジネス
  4. 産業
  5. 繊研新聞社
  6. カリスマを売る 挑戦する小売業 「エゴイスト」から「ユニクロ」、アウトレットモールまで

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

カリスマを売る 挑戦する小売業 「エゴイスト」から「ユニクロ」、アウトレットモールまで
  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価 1件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発行年月:2000.4
  • 出版社: 繊研新聞社
  • サイズ:19cm/227p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:4-88124-054-4
  • 国内送料無料

紙の本

カリスマを売る 挑戦する小売業 「エゴイスト」から「ユニクロ」、アウトレットモールまで (21世紀をつくるファッションビジネス)

著者 繊研新聞社 (編著)

98年後半からの「マルキュー(109)ファッション」ブームがビジネスを変えた。主役は、等身大の「カリスマ」販売員。この等身大現象を始め、消費者に時代の新鮮さを感じさせる小...

もっと見る

カリスマを売る 挑戦する小売業 「エゴイスト」から「ユニクロ」、アウトレットモールまで (21世紀をつくるファッションビジネス)

2,057(税込)

ポイント :19pt

現在お取り扱いができません

電子書籍化お知らせメールヘルプ

メールを登録する

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

98年後半からの「マルキュー(109)ファッション」ブームがビジネスを変えた。主役は、等身大の「カリスマ」販売員。この等身大現象を始め、消費者に時代の新鮮さを感じさせる小売業の力の源泉に迫る。【「TRC MARC」の商品解説】

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー1件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

紙の本

業界を,社会を革新するファッションをはじめとした小売業の実態,成功企業の経営戦略に迫る

2000/10/06 15:20

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:ブックレビュー社 - この投稿者のレビュー一覧を見る

 移り変わりの激しい現在のファッション。特に,最近の小売業の激変は過去10年分の変化に匹敵するという。10代〜20代前半の女性に爆発的な人気を誇り,「カリスマ店員」を生み出した「エゴイスト」や,カテゴリー・キラーの「100円ショップ・ダイソー」,カジュアル・ファッションの代表格にまでのし上がった「ユニクロ」など,最近は小売業界の話題には事欠かない状況となっている。
 低迷の続くファッション・ビル業界の中で繁栄を続ける「渋谷109」の成長度合いから,渋谷109が支持され続けている秘密まで,バイヤーや卸業者の証言と合わせながらレポートし,渋谷109の人気ショップ「エゴイスト」「ココルル」の秘密を探っている。
 また,小売業界を牽引する企業トップのインタビューや対談など盛りだくさんの構成となっており,小売業の実態と今後を探る上で重要な一冊といえる。
(C) ブックレビュー社 2000

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

商業 ランキング

商業のランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む