「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:研究者
- 発行年月:1991.3
- 出版社: 創成社
- サイズ:22cm/1冊
- 利用対象:研究者
- ISBN:4-7944-2015-3
- 国内送料無料
- フィルムコート不可
紙の本
現代マーケティング・リサーチ 理論と方法 増補改訂2版
著者 金子 泰雄 (編著)
1.現代マーケティングの特質 2.市場戦略とマーケティング・リサーチ 3.マーケティング・リサーチの概念 4.マーケティング・リサーチの計画と実施 5.マーケティング・リ...
現代マーケティング・リサーチ 理論と方法 増補改訂2版
税込
3,738
円
33pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
1.現代マーケティングの特質 2.市場戦略とマーケティング・リサーチ 3.マーケティング・リサーチの概念 4.マーケティング・リサーチの計画と実施 5.マーケティング・リサーチの種類と方法 ほか【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む