「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:教員
- 発行年月:1991.3
- 出版社: 東洋館出版社
- サイズ:21cm/184p
- 利用対象:教員
- ISBN:4-491-00709-8
- フィルムコート不可
紙の本
『課題学習』と数学授業の改善 社会事象・情報をとらえた新教材の開発
著者 仲田 紀夫 (著)
第1部 現代社会と課題学習 1.マスコミに見る現代社会 2.第二の“反数学”時代 3.「ペリー精神」と数学教育 4.『課題学習』への期待 5.今後の数学教育の要点 第2部...
『課題学習』と数学授業の改善 社会事象・情報をとらえた新教材の開発
税込
2,776
円
25pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
第1部 現代社会と課題学習 1.マスコミに見る現代社会 2.第二の“反数学”時代 3.「ペリー精神」と数学教育 4.『課題学習』への期待 5.今後の数学教育の要点 第2部 『課題学習』の実際展開と指導 1.「数と式」領域での課題学習 他4章【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む