「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:1994.4
- 出版社: 柴田書店
- サイズ:18cm/228p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-388-15268-4
紙の本
飲食業の接客ポイント100
コミュニケーションの視点から接客サービスを分析、好感を持たれる態度の基本、具体的な敬語の使い方、苦情処理の仕方など、なるほどと納得のいく、接客ポイントを、多くの事例を示し...
飲食業の接客ポイント100
税込
1,760
円
16pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
コミュニケーションの視点から接客サービスを分析、好感を持たれる態度の基本、具体的な敬語の使い方、苦情処理の仕方など、なるほどと納得のいく、接客ポイントを、多くの事例を示しながら解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む