- カテゴリ:一般
- 発行年月:1994.6
- 出版社: ミネルヴァ書房
- サイズ:22cm/254p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-623-02430-X
- 国内送料無料
紙の本
マーケティング・フォンダマンタル 戦略と技法の構図
マーケティングの要点を速やかに把握できるように簡明で正確に書かれた書。著者はフランス人。そのため日本の読者にとっては二重の利点がある。普遍的なものとしてのマーケティングの...
マーケティング・フォンダマンタル 戦略と技法の構図
税込
3,418
円
31pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
マーケティングの要点を速やかに把握できるように簡明で正確に書かれた書。著者はフランス人。そのため日本の読者にとっては二重の利点がある。普遍的なものとしてのマーケティングの諸概念が得られ、フランス・マーケティングの文化環境がわかる。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む