「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
インターネットで広がる電子ビジネス空間をどういかすか。常に状況に目を配り、す早く反応する遊牧民型感受性とすぐれたメディアソフト(コンテンツ)を手に入れ、日本が生き残るための方策を示す。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
野口 恒
- 略歴
- 〈野口恒〉1945年生まれ。和歌山大学経済学部、法政大学大学院(経済学専攻)卒業。現在、ジャーナリスト。近著に「2001年のマルチメディア・ビジネス」「製造業に未来はあるか」がある。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む