「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:1997.8
- 出版社: 日本経済新聞社
- サイズ:21cm/268p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-532-14605-4
紙の本
MBAのマーケティング (ビジネスプロフェッショナル講座)
製品・サービス戦略から価格設定、流通チャネル構築、セールスプロモーションまで、多数の企業事例を交えて解説。MBA(経営学修士号)取得のための知識のエッセンスが身につく。【...
MBAのマーケティング (ビジネスプロフェッショナル講座)
税込
1,870
円
17pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
製品・サービス戦略から価格設定、流通チャネル構築、セールスプロモーションまで、多数の企業事例を交えて解説。MBA(経営学修士号)取得のための知識のエッセンスが身につく。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
D・マーフィー
- 略歴
- 〈マーフィー〉ビジネスと海洋関係のトピックが専門のフリーライター。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む