「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
パソコン通信、インターネットなど電子的情報の爆発的膨張の中で、人間関係やコミュニティはどう作られ、どう変わるのか。また何にリアリティを感じるのか。社会心理学の側面から実証的に分析。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
池田 謙一
- 略歴
- 〈池田謙一〉1955年生まれ。東京大学大学院社会学研究科博士課程単位取得中退。現在、同大学大学院人文社会系研究科・文学部助教授。著書に「社会のイメージの心理学」「こころと社会」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む