「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
紙の本
顧客満足ってどうやるの? イラスト版 社内を動かす実践的ノウハウ (CSブックス)
著者 CS実践研究会 (編)
これからの会社の資産は、「満足した顧客」にある。顧客満足を求めて、様々な難問に苦悶しながら実践してきた担当者のノウハウをビジュアルに解説する。【「TRC MARC」の商品...
顧客満足ってどうやるの? イラスト版 社内を動かす実践的ノウハウ (CSブックス)
顧客満足ってどうやるの?―社内を動かす実践的ノウハウ
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
これからの会社の資産は、「満足した顧客」にある。顧客満足を求めて、様々な難問に苦悶しながら実践してきた担当者のノウハウをビジュアルに解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む