「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:1998.2
- 出版社: 西東社
- サイズ:19cm/255p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-7916-0276-5
紙の本
ビジネスマナーの基本 社内・社外
著者 現代マナー研究会 (編)
社会に出ると身につけておかなければならない身だしなみ、あいさつ、電話応対、席次、訪問・来訪時の対応、文書の書き方などのマナーやルールについて、若手ビジネスマンを対象にイラ...
ビジネスマナーの基本 社内・社外
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
社会に出ると身につけておかなければならない身だしなみ、あいさつ、電話応対、席次、訪問・来訪時の対応、文書の書き方などのマナーやルールについて、若手ビジネスマンを対象にイラストと文章で紹介。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
絶対お勧め
2002/02/13 13:17
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:クリハ - この投稿者のレビュー一覧を見る
社会人として知っておきたいマナーが数多く解説されている本。2色刷りで図解も多くて、とても見やすかった。これで1000円(税抜き)はお買い得だと思う。ネクタイの結び方やビジネス文章、冠婚葬祭、テーブルマナー、電話の対応、社内マナー、身だしなみなどなど、これ一冊でかなりの社会人的マナーを学習できた。