サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料 日付更新(2017年7月)

【ネットストア】アウトレットブックポイント2倍看板・バナー改修(~8/31)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販ストア
  3. 経済・ビジネス
  4. あなたのサービスが忘れられない!

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

あなたのサービスが忘れられない!
  • みんなの評価 5つ星のうち 4 1件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発行年月:1998.9
  • 出版社: 三笠書房
  • サイズ:20cm/199p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:4-8379-1760-7
  • 国内送料無料

紙の本

あなたのサービスが忘れられない! (顧客満足の達人)

著者 中谷 彰宏 (著)

サービスは特殊技能。身につけた人は何をしても食べていける。「お客さんに愛されるサービスマン」「お客さんの間で、伝説になるサービスマン」など章ごとに具体例を挙げて解説。45...

もっと見る

あなたのサービスが忘れられない! (顧客満足の達人)

1,234(税込)

ポイント :11pt

現在お取り扱いができません

電子書籍化お知らせメール

電子書籍化お知らせメールサンプル

電子書籍化お知らせメールヘルプ

メールを登録する

本の通販全品
3%OFFクーポン!!
こちらは「本の通販ストア全商品対象!3%OFFクーポンキャンペーン」の対象商品です。
※キャンペーンの適用にはクーポンの取得が必要です。

キャンペーン期間

2017年8月23日(水)~
2017年8月29日(火)23:59

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

サービスは特殊技能。身につけた人は何をしても食べていける。「お客さんに愛されるサービスマン」「お客さんの間で、伝説になるサービスマン」など章ごとに具体例を挙げて解説。45の「お客さんのためのヒント」付き。【「TRC MARC」の商品解説】

著者紹介

中谷 彰宏

略歴
〈中谷彰宏〉1959年大阪府生まれ。早稲田大学卒業。作家、俳優、演出家。博報堂でCMプランナーを務めた後、中谷彰宏事務所を設立。著書に「恋愛運命」「なぜあの人は気がきくのか」など多数。

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー1件

みんなの評価4.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (1件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

紙の本

サービス精神論

2002/05/09 00:34

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:まさあき - この投稿者のレビュー一覧を見る

この本はサービス精神について語っています。見返りを求めず
にサービスをすることによって、本当のサービスが提供できる
ということです。言葉でいうのは簡単だけれど、実際やるのは
とても難しいと思いました。また、自分で手品をやるのではな
くお客さんの手品を見ようというところで、手品のしかけが分
かってもそれに気がつかないくらい相手に集中することによっ
て本当のサービス精神を身に付けることができるというところ
が、普段物事における障害などを考えて行動してしまっている自
分に対する戒めとして心に響きました。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

経営実務 ランキング

経営実務のランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む