サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー 私が22歳で出会いたかった本 ポイント5倍キャンペーン (~5/23)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー 私が22歳で出会いたかった本 ポイント5倍キャンペーン (~5/23)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. 経済・ビジネス
  4. マーケティング・広告
  5. 飛鳥新社
  6. プロデューサーは次を作る ビジネス成功22の方程式

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

プロデューサーは次を作る ビジネス成功22の方程式
  • みんなの評価 5つ星のうち 3.9 6件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発行年月:1998.11
  • 出版社: 飛鳥新社
  • サイズ:20cm/174p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:4-87031-346-4
  • 国内送料無料

紙の本

プロデューサーは次を作る ビジネス成功22の方程式

著者 小室 哲哉 (著),中谷 彰宏 (構成 アナライズ)

これからの時代は「次を作る」人だけが生き残る。CD1億2千万枚を売り上げたヒットメーカー・小室哲哉が明かす、市場リサーチから海外進出まで22の具体的なビジネスのノウハウを...

もっと見る

プロデューサーは次を作る ビジネス成功22の方程式

1,404(税込)

ポイント :13pt

現在お取り扱いができません

電子書籍化お知らせメールヘルプ

メールを登録する

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

これからの時代は「次を作る」人だけが生き残る。CD1億2千万枚を売り上げたヒットメーカー・小室哲哉が明かす、市場リサーチから海外進出まで22の具体的なビジネスのノウハウを、中谷彰宏が徹底分析する。【「TRC MARC」の商品解説】

著者紹介

小室 哲哉

略歴
〈小室〉1958年生まれ。作曲家、音楽プロデューサー。数々のミリオンヒットを手がける。
〈中谷〉1959年生まれ。作家、俳優、演出家。著書に「面接の達人」など多数。

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー6件

みんなの評価3.9

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (5件)
  • 星 3 (1件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

紙の本

もの作りの考え方!すべてのヒントがここに!

2002/07/06 22:00

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:AEZ - この投稿者のレビュー一覧を見る

「面達(面接の達人」で有名な中谷彰宏氏と名プロデューサー小室哲哉氏が、もの作りというテーマをベースに様々な角度から分析、解説していく。
 同じテーマから、両者が全然違うようなことを言っているようでも、よくよく考えてみるとやはり通じるところが多々あるという…。この本の中でも、ある種独特の世界が創られている。やはり業界が違っても一流と呼ばれる人たちはどこかでリンクする部分があるんだなぁと妙に感心した。
 その中にはあるグループのあるヒットした曲の歌詞誕生秘話など、プロデューサーならではの苦悩や喜びなどもつづられていて、ブラウン管の向こうの華やかな世界しかしらない私達にとっても楽しめる情報が満載だ。
 とにかくここで語られていることは全てのことに通じるものがあり、おおいにヒントになる事象ばかりである。
 読者を選ばない構成も嬉しい。
このヒントを活かす殺すも自分次第だ。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

紙の本

超プロデューサー論

2002/04/14 23:15

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:まさあき - この投稿者のレビュー一覧を見る

 TMネットワークの曲「kiss you」ぐらいから小室哲哉さんのことは気になっていて、今では、つんくさんとかいろんな方がプロデューサーという職業をやっていますが、その世界のパイオニアはやはり彼だと思います。この本を読んで、マーケティングデータに頼らない「時代とのシンクロ」の話、「スタートする時からゴールは見えている」の話など、直接自分の仕事とは関係なさそうで実はすごくためになるといった本です。特に、多忙な二人が言う「急務の仕事以外に密造をしよう」は格言だと思います。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

紙の本

テキストTK

2001/06/05 19:09

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:御室 - この投稿者のレビュー一覧を見る

 アーティストの思想/モチーフに文章を通してふれることができる。これは興味深く、貴重なことだ。「糊代のある」自己完結しない文章は、無制限の思考の材料を提供してくれる。言わば中谷氏とのテキストによるコラボレーション。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

2009/06/15 10:20

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2011/04/29 11:22

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2012/05/22 14:45

投稿元:ブクログ

レビューを見る

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む