サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料 日付更新(2017年7月)

1,000円以上の注文で3%OFFクーポン(0922-28)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販ストア
  3. 経済・ビジネス
  4. 日本の広告マッチラベル 大正末〜昭和20年代

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

日本の広告マッチラベル 大正末〜昭和20年代
  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発行年月:1999.1
  • 出版社: 京都書院
  • サイズ:15cm/253p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:4-7636-1749-4
  • 国内送料無料
アート本

紙の本

日本の広告マッチラベル 大正末〜昭和20年代 (京都書院アーツコレクション デザイン)

著者 三好 一 (著)

大正末から昭和20年代までの広告マッチラベルを、演劇・菓子・化粧品などの分類に分けてそのデザインの変遷をたどる。当時の暮らしを生き生きとと伝える美しいラベルの数々が、美し...

もっと見る

日本の広告マッチラベル 大正末〜昭和20年代 (京都書院アーツコレクション デザイン)

1,296(税込)

ポイント :12pt

現在お取り扱いができません

電子書籍化お知らせメールヘルプ

メールを登録する

本の通販全品
3%OFFクーポン!!
こちらは「本の通販ストア全商品対象!3%OFFクーポンキャンペーン」の対象商品です。
※キャンペーンの適用にはクーポンの取得が必要です。

キャンペーン期間

2017年9月22日(金)~
2017年9月28日(木)23:59

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

大正末から昭和20年代までの広告マッチラベルを、演劇・菓子・化粧品などの分類に分けてそのデザインの変遷をたどる。当時の暮らしを生き生きとと伝える美しいラベルの数々が、美しい写真で堪能できる。【「TRC MARC」の商品解説】

著者紹介

三好 一

略歴
〈三好一〉1935年生まれ。立命館大学卒業。蕎猪口、ビールジョッキなどの歴史や江戸期の陶磁器の値段などの生活文化を研究。現在、ギャラリー上方代表。著書に「明治大正昭和日本のポスター」など。

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)