JavaScriptが無効の場合は一部ご利用いただけない機能がございますので、有効にすることをお勧めいたします。
【電子書籍ストア】≪1/26まで!≫「プレジデント社」対象商品に使える50%OFFクーポン
【電子書籍ストア】対象商品に使える20%OFFクーポン
【電子書籍ストア】<72時間限定>小説・ライトノベル・実用書・ビジネス書 対象商品に使える20%OFFクーポン
【電子書籍ストア】「コロナ」時代の今とこれから… 関連注目商品!
電子0
通販0
電子
紙
詳細検索
セーフサーチヘルプ
セーフサーチについて
性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。
電子書籍化お知らせメール
商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。
電子書籍化したら知らせてほしい
紙の本
著者 エリック・カール (さく),もり ひさし (やく)
さびしがりやのほたる (光る絵本)
予約購入とは
まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。
予約購入について詳しく見る
ワンステップ購入とは
ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。
こんな方にオススメ
キャンセルについて詳しく見る
前へ戻る
次に進む
みんなの評価3.0
レビューを書く
評価内訳
2005/08/31 21:40
投稿元:
レビューを見る
仲間のほたるを探して明かりのある方にいってみると、そこにはいろんな明かりがありました。仲間のほたるは見つかるでしょうか?
2007/08/16 14:57
夜の明かり、真っ暗なところに行ったら、時々はライトを消してみましょう。新しい何かが見えるかもしれません。 (図書館の本は電池交換できないようになっていて、光らなくてがっかり)
2008/03/25 01:42
エリックカールのボードブック、大好きです。 最後のページにしかけあり! 息子はそのしかけにしか興味がなく、いつもお話ははしょってしまいました。
2019/04/13 09:36
かいちゃんが はらぺこあおむしを読んで 巻末をみて これを借りて欲しいとリクエスト じ。473 2y9m ちょっとこれ順番前後します 500のキリ番のため。
2010/04/20 16:23
最後のページはぴかぴか光るライトがついていましたが、 さすが図書館の本だけあって、壊れておりました^^; はらぺこ青虫のエリック・カールさんです。 仲間をさがしてとびまわるほたる… 最後は仲間が見つかって… の部分が、光るはずだったんですよね~^^; 残念!
2019/07/19 16:33
残念ながら図書館から借りた絵本だから最後光らなかった。 見れれば綺麗だったかもしれない。 さてストーリーはいたって普通。 蛍が仲間を探す話です。
レビューをもっと見る