サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

e-hon連携キャンペーン ~5/31

「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価 1件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発行年月:1999.12
  • 出版社: 中経出版
  • サイズ:21cm/190p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:4-8061-1300-X

紙の本

図解国際標準経営がわかる (2時間でわかる)

著者 日本アーサーアンダーセン研究所 (著)

これからの日本に必要なのは、国際的に通用する共通の価値観をもった人材の育成。国際標準経営の正体、これをクリアする方法、経営オペレーション展開の指針などを解説し、21世紀に...

もっと見る

図解国際標準経営がわかる (2時間でわかる)

税込 1,650 15pt

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

これからの日本に必要なのは、国際的に通用する共通の価値観をもった人材の育成。国際標準経営の正体、これをクリアする方法、経営オペレーション展開の指針などを解説し、21世紀に生き残る戦略を探る。【「TRC MARC」の商品解説】

関連キーワード

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー1件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

紙の本

IT革命によって狭くなりつつある地球。21世紀に向けて注目される国際標準経営を明らかにする

2000/07/17 06:23

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:ブックレビュー社 - この投稿者のレビュー一覧を見る

 株式会社の始まりは21世紀初頭の東インド会社であった。このことは知る人ぞ知る歴史的事実である。当時の東インド会社は今で言うベンチャービジネス。それに注目し投資する人たちの「リスクを分散したい」というニーズから保険会社が誕生し,さらに株式市場が作られていった。
 こうした株式会社の設立の経緯から説き興し,歴史を辿った上で21世紀に向けたグローバルな企業として存在し,成長する会社であるためにはどんなことが必要なのかを提示する本である。20世紀の最後の10年ほどは「顧客満足」の追求に腐心する会社が多く,それに成功した企業がそれなりの評価を得て,成功した時代であった。
 では21世紀はどうなるのか。頭を悩ますビジネスマンやトップが多いはずだが,著者はこれに対し一つの見解を示す。それは「顕在化するニーズにフィットさせるのではなく,潜在需要をいかに見つけ出すかだ」というものだ。企業の将来を考えるヒントになりそうな内容である。

(C) ブックレビュー社 2000

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。