サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

ポイントUPキャンペーン  ~8/31

ギフトラッピング 初めてのご利用で100ポイントプレゼントキャンペーン ~8/12

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. 経済・ビジネスの通販
  4. 経営・ビジネスの通販
  5. 明日香出版社の通販
  6. 〈ヒット!〉商品開発バイブル 儲かる商品はどう開発されているか 仮想プロジェクトの開発をシミュレーションを通して売れる手法を明らかにする!!の通販

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価 1件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発行年月:2001.3
  • 出版社: 明日香出版社
  • サイズ:21cm/271p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:4-7569-0402-5
  • 国内送料無料

紙の本

〈ヒット!〉商品開発バイブル 儲かる商品はどう開発されているか 仮想プロジェクトの開発をシミュレーションを通して売れる手法を明らかにする!!

著者 馬場 了 (著),河合 正嗣 (著)

中小メーカーの商品開発の手法を、現場を知るデザイナーとコンサルタントが協力し、使えるバイブルに完成させた! 商品開発担当者と経営者に、仮想プロジェクトの開発シミュレーショ...

もっと見る

〈ヒット!〉商品開発バイブル 儲かる商品はどう開発されているか 仮想プロジェクトの開発をシミュレーションを通して売れる手法を明らかにする!!

税込 3,080 28pt

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

中小メーカーの商品開発の手法を、現場を知るデザイナーとコンサルタントが協力し、使えるバイブルに完成させた! 商品開発担当者と経営者に、仮想プロジェクトの開発シミュレーションを通して、その手法を明らかにする。【「TRC MARC」の商品解説】

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー1件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

紙の本

中小企業を対象に書かれたものとして,おそらく初の試み。デフレの解消,会社の成功,その鍵は商品開発力だ

2001/05/01 22:19

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:永田 博 - この投稿者のレビュー一覧を見る

 ホームランではなくヒットをこつこつと続け,それをやがて得点につなげる。投資額や規模に限界のある中小企業が生き残る道は,きっとこんな気持ちでバッターボックスに入るところから始まるのだろう。にもかかわらず,ヒットの打ち方すら満足に教えられるコーチは皆無の状態。これでは,なかなかタイムリーなど飛び出る環境にないのが,中小の悲しい現実だった。しかし,もうこんな境遇ともおさらばできそうな,実践的な「商品開発バイブル」が登場した。
 筆をとったのは開発現場の動向を熟知するデザイナーとコンサルタント。だれも予備知識がなくても手順にしたがい,ワークシートに記入するうちに,ヒット商品の手法が学べる画期的な書に完成されている。受注型企業から脱却したい,製造優先から顧客満足優先主義への体質改善を図りたい,商品開発力で大きな成果をあげたい,総合的な相談先がほしい,といった中小企業が抱えていた問題をことごとくクリアしていく。
(C) ブックレビュー社 2000-2001

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。