- 発行年月:2002.4
- 出版社: 小学館
- サイズ:19cm/202p
- ISBN:4-09-186351-5
読割 50
紙の本
時の添乗員 1 The tourconductor of time travel あの日への旅立ち (ビッグコミックス)
著者 岡崎 二郎
時の添乗員 1 The tourconductor of time travel あの日への旅立ち (ビッグコミックス)
時の添乗員 1
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
関連キーワード
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
良い本なので
2008/03/31 23:21
3人中、3人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:氷屋 - この投稿者のレビュー一覧を見る
早く次作が読みたい。もう何年も待ってる。
確かに潔くない設定だけど魅力的な物語が展開されている。
添乗員の精神は、まるで神のように思える。
どうしても「自分なら・・」と思ってしまう。
紙の本
地味なんだけど、いいなあ(しみじみ…)。
2002/04/16 22:44
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:鴇 - この投稿者のレビュー一覧を見る
自分が戻ってみたいと思う過去のある一点にお客様をお連れいたします。そういう旅行会社のお話。タイトルはまんまですね。
過去に戻る理由は人によってさまざまで、そこがぐっときたりしみじみしたりします。例えば、少年のころ恋していた人の一言を聞くためであったり、かつて親友と共に綴った交換日記を探すためだったり…。
話スケールは大きくはない。でも、それぞれの人間にとってはかけがえのないことです。どの話もじーんときます。人情味にあふれています。