「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2002.11
- 出版社: 同友館
- サイズ:22cm/356p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-496-03328-3
- 国内送料無料
紙の本
サービス業のマーケティング 理論と実例
著者 スティーブ・バロン (著),キム・ハリス (著),沢内 隆志 (訳者代表)
サービス業のマーケティングについて、身近な事例を取り上げて解説する。主に、英国における中小サービス企業のケースを取り上げる。わが国のサービス企業の経営を考える上で有用なも...
サービス業のマーケティング 理論と実例
税込
3,850
円
35pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
サービス業のマーケティングについて、身近な事例を取り上げて解説する。主に、英国における中小サービス企業のケースを取り上げる。わが国のサービス企業の経営を考える上で有用なものとなる一冊。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
スティーブ・バロン
- 略歴
- 〈バロン〉英国のマーケティング研究者。
〈ハリス〉英国のマーケティング研究者。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む