「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
企業と消費者による双方向のやりとりが「お客様志向」を生み出す。そのキーワードとなるリレーションシップマーケティングを軸に、随所に幅広い事例を交えて、より実践的で戦略的なマーケティング手法を提案。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
小宮 一慶
- 略歴
- 〈小宮一慶〉1957年大阪府生まれ。京都大学法学部、米国ダートマス大学エイモスタック経営大学院卒業。現在、小宮コンサルタンツ代表取締役。著書に「金融ビッグバンで企業戦略が変わる」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
大好評シリーズの第2弾!マーケティング編
2003/02/12 14:10
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:担当編集者 - この投稿者のレビュー一覧を見る
企業と消費者による双方向のやりとりが「お客様志向」を生み出す。そのキーワードとなるリレーションシップマーケティング、データベースマーケティング、インターネットマーケティングの三大要素を軸に、幅広い企業事例を交え、より実践的・戦略的なマーケティング手法を提案する。